You are here: Home » なこ » 現役チャットレディに質問してみた!

現役チャットレディに質問してみた!

こんにちは♪

今日はたくさん部長に褒められてルンルンのなこです🐇💖

やっぱり、誰かに褒めてもらうのって気分が良いですよね♪

私は、怒られるとしょげてしまうタイプなので毎日褒めちぎってくれる

仙台店のスタッフとは相性がバッチリな気がします(笑)

さてさて、こんなお話は置いといて。。。

今日は8・9月にチャットデビューを果たした新人さん達に

様々な質問をしてみました!

これから、チャットレディを目指す人の後押しになりますように☆彡

Q.チャットレディを始めたきっかけは何ですか?^^

・生活費を稼ぐため

・奨学金を返済したい

・美容整形の為に貯金したい

・推しに貢ぎたい

面接時に話を聞くと本当に様々な理由があって、

チャットレディというお仕事を選んでくれているんだなと感じます(´ー`*)

Q.チャットレディになってみて良かったことはありますか?

・コミュニケーション能力がアップした

・自分の知らない世界を知れる

・生活が安定した

・前職より子供との時間を取りやすい

Q.逆にチャットレディになってみて辛いと

思ったことはありますか?

・ポイントを安定して稼げなかったこと

・自分と合わないお客さんの接客

・待機時間

Q. ぶっちゃけチャットレディの仕事についてどう思いますか?

・話すのが好きだし、褒めてくれる人が多い分、

自己肯定感が上がるから良いことだらけ

・短時間で稼げるし、お酒を飲まなくていいからありがたい

・頑張った分やっぱり報酬がついてくるから割り切りが大事だと思った

私もチャットレディのお仕事を始めた当初は、

色んなことを思いながら稼働していました

本当に稼げるのかなとか、メンタル的に持つのかなとか….

でも、私はアリュールだからこそ

このお仕事を続けられたのかなと思うんです(>_<)💦

チャットレディの女の子たちが働きやすく、

事務所に行きたいとつい思ってしまうような環境を

これからも作っていきますよ♪

最初は不安なことだらけでも安心してきてくださいね♡

-10代から60代と幅広い年代のチャットレディさんが活躍中-

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai