You are here: Home » なこ » チャットレディの面接とは?

チャットレディの面接とは?

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

アリュールでは学生さんが多く在籍しているのですが、

就活を終えた方に話を聞くと、

『圧迫面接でした』とか『うまく答えられたか不安です』

という話をたびたび聞きます;;

私も学生時代ドキドキしながら、面接会場に行った記憶がありますが….

ただアリュールの面接はなんだか、

説明会に来たような気分になりました(笑)

そこで今日は、チャットレディの面接前に皆さんが

不安に思っていることや疑問についてお答えしていきます♪

Q.持ち物は?

顔付の身分証(運転免許書やパスポート・学生証等)をご持参ください♪

Q.面接時間はどのくらい?

約一時間です^^

そのまま、チャットレディのお仕事体験をすることも

可能ですのでお気軽にご相談ください♪

Q.どんな服装でいったらいい?

特に指定はありませんので、お好きな服装でいらして下さい^^

私も面接に行ったときは、直前まで友達と遊んでいたので

フリフリのワンピースで行った記憶があります…(笑)

Q.どんな雰囲気?

一般企業のような堅苦しい面接ではありませんので、

リラックスしてお越しください(・ω・)ノ

最初にも書きましたが面接というよりも、

説明会という表現があってそうな気がします♪

Q.実際質問されることって?

特に難しい質問はありません!

現在、働いているのか学生なのか

どのくらいの頻度で来れるか、どのくらい稼ぎたいか

ノンアダルト・アダルト・バーチャルチャットのどれを希望するか

などなどです^^

ただ、面接中に答えたからと言ってずっとそれじゃなきゃ

ダメなんてことはありませんからね!

元々週2日希望だったのを週4日に変更だとか、

逆に新しい仕事が始まったので週1日に変更も出来ちゃいます(^_^)/~

あなたの働きやすいスタイルで無理なく続けられるよう、

全力でサポートします❤

ノンアダルト・アダルトも途中で変えることが出来るので、

ぜひスタッフに相談してください!

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai