You are here: Home » なこ » 元美容部員がおすすめする秋メイク☆彡

元美容部員がおすすめする秋メイク☆彡

こんにちは^^

チャットレディ兼事務員のなこです♪

9月に入り、朝と夜の寒暖差を感じるようになりましたね🍁🍂

お洋服屋さんでも化粧品屋さんでも秋の新作がずらりと並んでいますが、

チャットレディの皆さんは、しっかり秋仕様になれていますか?(*´ω`*)

え。。。??いつもと同じじゃダメなの?

という方もいると思いますが、

会話のネタが生まれますし、雰囲気が変わると

新しいお客さんもつきやすくなります!♪

チャットレディは第一印象がとっても大切!!

だからこそ、季節限定メイクで

自分の魅力を最大限に引き出しましょう🔥🔥

POINT1.

-アイシャドウ編-

秋と言えば、オレンジやブラウンですが、

ぱきっとした色味や濃い色味って使い方が難しいですよね….::

塗り方によっては、腫れぼったく見えてしまうし><

そんな方におすすめしたいのが、『目尻だけ色物を使う』です!

ベースは、薄いアイボリーや肌色に近いものが良いですね♪

物足りなければ、ゴールドラメを涙袋にちょんちょんとのせてみましょう(*´ω`*)

黒目の真下のみくらいがちょうどいいですよ!

POINT2.

唇はぷっくり👄💗 統一感のある色味で勝負!

普段お化粧をしていると、良く自分が使う色って決まってきますよね!

ただ、アイメイクを変えたりチークを変えたりしているにもかかわらず、

口紅の色味だけ普段通りだったら、何だかアンバランスな仕上がり

になってしまいます><

口紅の色味は、顔の印象ががらりと変わる部分ですので、挑戦しずらいと思うかもしれません!

ですので、テラコッタ+ブラウン+オレンジの口紅は

普段使う色味が薄い→唇の中央に グラデーションになるようにぼかして使う

普段使う色味濃い→ベースとして使う

といったように使用してみてください♪

顔出しするチャットレディもそうではないチャットレディも口元はかなり見られますので、ケアも怠らないようにしてくださいね!

男性は、唇がぷるッとしているだけでドキドキしてしまうみたいですよ(n*´ω`*n)

メイクに自身が無くても安心してくださいね🥰💖

当事務所では、チャットレディの経験がある女性スタッフが

あなたの可愛い・綺麗のお手伝いをしますよ^^

少しでも興味がある方は是非一度、アリュールにお越しくださいませ♪

皆様とお会いできる日を楽しみにしております^^

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai