You are here: Home » なこ » 【脱】マンネリ解消💖魅惑のランジェリー

【脱】マンネリ解消💖魅惑のランジェリー

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

今日から三連休♪

ここで勝負を掛けたいチャットレディも

いるのではないでしょうか?^^

そこで今日は、

『男性がついドキッとしてしまう魅惑のランジェリー』

についてお話していきます!

早速ですが、皆さんは普段チャット中どんな下着を身に着けていますか?

、、、

もちろん! 好みの下着を付けるのもいいですが、

チャット中のキャラクターに合ったものを付けていると

お客様からの評判はと~ってもいいです✨

例えば、

学生で初心なチャットレディならば、ピンクや白の下着

且つ、フリルやリボン、ふわふわのレースって

イメージにぴったりだと思いませんか??(*´ω`*)

ただ、毎回同じテイストの物だとどうしても

『マンネリ化』してしまうんですよね;;

『マンネリ化』すると、刺激的ではなくなってしまうので別の子の所に行ってしまう原因になったり、頻度が減ってしまったりします><

それを避けるには、

男性にとってスパイスがあればいいわけですよね♪

では、どんなものがスパイスになると思いますか?

、、、

それは、ズバリ『勝負下着』を付けるです(*^-^*)

現実のカップルと同じってわけです(笑)

例えば、

・生地が少なく、見えそうで見えない誘惑

・透け感がある

・紐パンでドキドキを演出

・Tバックでとびきり大胆に

など…

ここまで、するのはちょっと恥ずかしいという方は..

・ベビードール

・バニーや猫風の下着

・季節限定(サンタや水着)

といったものを取り入れ、

『毎回違うものが見れて新鮮!』『何度来ても楽しめる^^』

と思わせましょう♪

また、色味を変えるのも

雰囲気がガラッと変わるのでお勧めですよ(^_^)/

それでは、素敵な三連休を~!

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai