You are here: Home » なこ » 周りにバレずにできる?

周りにバレずにできる?

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

気温がグッと下がり、急に秋らしい気候になりましたね!

ベッドからますます離れたくなりそうです~~;;

さて、本日は面接時によく聞かれる

『周りにバレてしまうきっかけとその対処方法』

を紹介していきますよ!☆彡

原因と対策を知っていれば、安心してお仕事することができますよね♪

それではさっそく見ていきましょう!

⚠NG:スマホでチャットのサイトを開きっぱなしにしていた

→スマホにロックをかける

→履歴を必ず削除・ページを消す

初歩的なミスですが、意外とやってしまいがちです;;

不安な方はチャットレディ事務所以外で全て終わらせてから

帰宅するのがおすすめかもしれません!!

⚠NG:LINEでチャットレディ事務所とのやり取りを見られた

→チャットレディ事務所の名前を事前に変更しておく

→履歴を消しておく

スマホを少しでもみられる可能性があるならば、

ぜーったいに気を付けて欲しいです><

私は公式LINEスタンプという名前に変えてます(笑)

⚠NG:面接に行った時にもらった名刺を見られた

→財布やスマートフォンケース内に入れない

使用頻度が高いものの近くに置いておくとうっかり…ということも

⚠NG:受け取った報酬をそのまま財布に入れていた為、

大金の出どころを探られた

→銀行に行く習慣をつける

→報酬の受け取りを振込に切り替える

また、どうしても金銭感覚が知らず知らずのうちに変わってしまうで、

使うお金と貯金するお金はしっかり分けるのも大事ですよ(^_-)-☆

どれもご自身の注意で防げる内容ですので、周りにバレたくないという方はぜひ参考にしていただければと思います♪

チャットレディのお仕事が少しでもやりやすくなりますように💖

それでは、また次の投稿で☁🌈

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai