こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪
突然ですが、あなたは「男性心理」、どれくらいわかりますか?
これ「めちゃくちゃわかる!」と答えた人は要注意かもしれません。
一口に「男性心理」と言っても、相手は「男性」なだけではなく「〇〇さんという男性」「××さんという男性」……まったく同じ考え方の人はいないのです。
だからこそ、これから書くことを少し意識してみましょう♪
先入観をなくそう
男性心理の洞察にあたって、まずは先入観をなくしましょう。
「男性だから性的なことをしたいはずだ。雑談はそこそこにしてさっさとパフォーマンスに入ろう」
「男性は胸とお尻が好きだ。このへんをアップで映して待機しておこう。お腹と顔は絶対に見られたくないしちょうどいい」
「平日の昼にチャットに来るなんて、学生かニートに違いない。きっと太い客にはならないだろうしテキトーにやるか」
こういうことを考えるのは、今日でおしまいにしましょう。
質問上手になろう
相手のことを知るのが洞察の第一歩です。
相手に尋ねてみると、思っていたのと違った事実がわかることなんてザラです。
「今日はエッチなことはしたくないんだ。実は飼っていたペットが亡くなってから2週間、全然元気がわかなくて……話を聞いてほしかったんだ」
「めちゃくちゃお腹フェチで、特に太っててだるんっとしたお腹が最高!胸やお尻には興味ないです!」
「夜勤専門の看護師なので、チャットできるのは昼になります。夜勤って、お給料いいんですよね」
こんな真実が隠されているかも?
同じ人でも日により変わることを覚えておこう
一度話して「この人はこういう人だ」と思うと、そこからの軌道修正が難しかったりします。
けれど、ここは修正していきたいところ。
なぜなら、同じ人でも日によってテンションの上げ下げ、感情の波、体調、仕事やプライベートが上手くいっているかどうかなど変わる要素はいくらでもあるからです。
今日の〇〇さんと、次回の〇〇さんは印象がガラリと違う可能性はあるんです。
それを覚えておくだけでも、いざという時の戸惑いは少なくなります。
それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪