You are here: Home » なこ » 表情管理って大切♪

表情管理って大切♪

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

先日、チャットレディの子からこんな相談を受けました!

メールで「凄くタイプで話してみたいけど、話しかける勇気がありません」

ときたのですが、私って話しかけづらそうですか??と….

その子は繋がるとロングチャットばかりでウケもすごく良かったのですが、

待機中『真顔』になりがちでした(>_<)

ついつい待機が長くなると疲れが見えてきてしまったり、

笑顔でいる事を忘れてしまったりしていたのできっとそのお客さんは、

その部分を見てしまったのでしょうね;;

チャットレディには親しみやすさってかなり重要で。。。

真顔や作り笑いと分かる笑顔は話しかけにくいんですよね💦

私も実際、「なこちゃんは、真顔でいても綺麗だけどやっぱり無邪気に笑っている方が可愛いよ」とか「笑って八重歯が見えるのが良い!」と言われることがありました☆彡

自然な表情の方が心を許してくれていると感じるそうで、

ふとした笑顔にドキッとしたり可愛いなと思うようです♡

なので、私が普段意識しているのは….

友達と遊んでいる時の表情やYouTubeを見て

ついふふふと笑ってしまう表情を思い出すこと(^_-)-☆

普段どんな顔しているんだろう~と思った方は

お友達と撮った写真を見るとよくわかると思います♪

待機中の表情と比べていかがでしたか??

もし、表情が全く違うのならば意識するだけで接続率がガラッと変わるかも…!

冬に向けて、常連さん作り頑張っていきましょう☆彡

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai