You are here: Home » なこ » 顔出しなしでも本当に稼げる??

顔出しなしでも本当に稼げる??

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇♡

きっとこのブログを見てくれている人の中には、

チャットレディのお仕事は気になるけど、

身バレが怖くて挑戦できないという方もいますよね(>_<)

ネットには顔出しNGも大丈夫と書いてあったけど、

実際面接に行ったら顔出しを強制させられるんじゃないかとか、

稼げないんじゃないかとか…不安に思うことは沢山ありますよね!

ただ、本当にアリュールでは顔出しなしで

稼働されているチャットレディさんが多く在籍しております♪

顔出しなしがどのレベルかというと

まずサムネイルは顔を出さないアングル(首から下~脚まで等)でOKです🙌🤍

チャット中や待機中も同様に口元から下・

首から下などで稼働するようになります♪

完全に顔出しなしというわけではありませんが、

マスクを付けて稼働される方も中にはいらっしゃいますよ♪

また、通常のチャットとは異なるのですが

VTuberのようにアバターを制作してチャットをする

バーチャルチャットの取り扱いもございますので、

身体のどこも映したくない!!

という方にはこちらが非常におすすめです☆彡

ただ、顔出しをされている方に比べてハンデがありますので、

トーク力や声質、仕草で勝負することになります(●^o^●)

ですので、それらの努力は欠かせません(`・ω・´)b

もちろん、稼げるようにサポートさせていただきますので

自分の稼ぎたい報酬に合わせて条件を決めていくといいかもしれませんね!

それではまた次の投稿で🌈☁

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai