You are here: Home » なこ » お部屋もハロウィン🎃👻らしく

お部屋もハロウィン🎃👻らしく

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

今日も朝から冷え込みましたね。。。><

仙台では、朝晩と日中の気温差が10℃以上あるので

何を着たらいいか分からなくなってしまいます(笑)

風邪をひかないように過ごすのも一苦労ですね(;´Д`)💦

さてさて、最近のなこ事情は置いておいて….

今日は、お部屋を模様替えしたので皆さんにお見せしたいと思います♪

前回は事務所をハロウィン🎃仕様にしましたが、

今回はお部屋のカーテンをチェンジ♪

合わせて、クッションや小物も変えてみました☆彡

お部屋に統一感があると自然と居心地がいい空間を作れる気がします(*´ω`*)

チャットレディの女の子たちからもありがたいことに好評で….♡

『今月ハロウィン🎃イベントやろうと思っていたのでちょうどいいです♪』

とか

『お客さんからお部屋、可愛いねって言ってもらえました!』

とか、とにかく嬉しい感想ばかりで更にやる気が出ました\(^o^)/

お客様からの反応も良いと、

チャットレディの子、独自のイベントの話しもしやすくなりますよね!

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

オレンジも可愛いですが、

パープルも可愛い×ちょっぴりダークな感じで好評なんですよ^^

自分もつい気分が上がってしまうようなお部屋でチャットをしてみませんか?

たくさんのご応募、お待ちしております♪

それでは、また次の投稿で🌈☁

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai