You are here: Home » なこ » 待機地獄から解放されよう!

待機地獄から解放されよう!

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇❤

昨日は11月11日ポッキーの日でしたね☆彡

事務の作業をしているとついつい、甘いものが欲しくなるので

今日はポッキーでも食べながら頑張っていこうと思います(笑)

さて、本日はチャットのお仕事の中で一番つらい

『待機地獄』についてお話していきます(>_<)

『待機地獄』とは…

お客様とチャットが繋がらず、ひたすら待機することです><

見えない相手に、愛想を振りまき続けるのは正直大変です。。

ただ、繋がらないのにも理由がしっかりあります!

・待機画面が暗い

・身だしなみが整っていない・チャット向きでない

(髪の毛ぼさぼさ・ジャージやデニムなどの普段着)

・やる気がなさそう(ボーっとしている・笑顔がない)

・スマホをいじっている・他のことに集中してる

・身体の一部をどアップにしている

などなど。。

待機画面の暗さは自分の画面だけみても正直分かりません!

同じサイトに出演している女の子の画面と

比較して暗ければ調節してみましょう♪

またスマートフォンの操作に関しては、メールの返信程度なら問題ありませんが

私用で使う場合は休憩中にする意識づけをするといいかと思います✨

あくまでもチャットレディの『待機』は仕事時間です!

集中力が切れてしまった時は、ジュースを飲んだりお菓子を食べてリセットさせ、待機中の顔に疲れが出ないよう心掛けていきましょうね(*´ω`*)

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai