You are here: Home » なこ » 大きくないとダメですか??

大きくないとダメですか??

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇♡

チャットレディが稼働するサイトは大きく分けると二つのジャンルがあります!

アダルト/ノンアダ

そして、チャットの事務員をしているとよく聞かれるこの質問…

「アダルトってやっぱりおっぱい大きくないとお客さん入らないですよね?;;」

ええええ、それまな板のなこに言う!?と

びっくりしてしまう事もあるのですが、正直あっても無くても関係ないです♪

男性だって、大きい子が好みの人もいれば

小さい子が好みの人もいます!

なこのお客さんの中では、「なこちゃんが好きだから何でもいい」とか

「大きい子が好きだけど他の所でカバーできてるよ」とか言ってくれる人が

ほとんどでみんなそこまで大きさを気にしていないんですよね^^

AV女優さんでも、大きい方もいますがスレンダーで

控えめな方もいますよね☆彡

でもしっかり人気がある!

それは、他にも魅力が沢山あるということ♪

ですので、自分で価値を下げないよう心掛けましょう!

自信がないチャットレディほど、すぐぽいっぽいっと

お洋服を脱いですべてを見せてしまいます><

これとっても勿体ないですし、

短時間チャットになりやすいので要注意です🚨⚡

アダルトサイトであっても『焦らし行為』は大切♪

自信がなくても、お客様の中ではとても価値があるものだから

チャットレディたちにお金を払って見に来ているのです^^

それではまた、次の投稿で🌈☁

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai