You are here: Home » なこ » クリスマスイベント♪

クリスマスイベント♪

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇♡

今週末は、いよいよクリスマスですね♪

チャットレディの皆さん、準備はバッチリでしょうか…??

クリスマスは例年男性会員数が増えるので、元々稼ぎやすい日ですが

今年はコロナウイルスの影響でさらに賑わいそうな予感がします><

自宅にいる時間が長くなれば、ロングチャットの確立も上がりますし

今の状況的に飲み会が開催されにくいのもあり、

飲みチャットの需要も高まっています♪

クリスマスというか…

冬はよく人肌が恋しくなる季節と言われますよね!

イルミネーションを始め、

各地のイベント会場ではカップルがいたり

子連れの家族がいます(>_<)

そりゃ、寂しくもなるし私だって誰かと過ごしたい!!と思います;;

そんな時、コロナの心配もなく気軽に話にいけるのが

そう!!!

チャットレディです☆彡

しかも12月はボーナス月+年末年始も近いのでお財布のひもが

緩くなってしまう。。。なんてことも( *´艸`)

サンタやトナカイなど季節限定のコスプレをして、

普段の自分とは違った一面も見せれるといいですね♡

お客さんもきっと喜んでくれるはず。。。!

でも、女の子も多いだろうし><

と思う方もいるかもしれませんが彼氏や家族がいるチャットレディも

大勢いるのでそこまで多くはなりません!

今から、お客さんにメールしておくことで

当日の待ち合わせ予約が入るかも。。!(^_-)-☆

チャットレディのみんなが輝ける一日になりますように💞

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai