You are here: Home » なこ » 目を引くサムネイルと撮るには!

目を引くサムネイルと撮るには!

こんにちは^^

チャットレディ兼事務員のなこです♪

さて、本日はチャットレディにとってかなり重要なサムネイルを取る時に

参考にして欲しい小技をご紹介します!

1.流行に乗っかろう!

困ったときはこれに限る><

他のチャットレディさんたちのサムネイルをよく見てみると

あれれ。。?同じようなポーズをしている人があっちにもこっちにも…!

それだけ人気ということは定番・外さないということ♪

自分の雰囲気や接客スタイルが似ている人のを参考にするのがおすすめです^^

2.アイドルから学ぼう!

国内はもちろん、韓国などのアイドル達って本当に自撮りが上手ですよね(>_<)

知らぬ間に新しいポーズが出来ていて最先端かつ愛嬌があるものばかり!

チャットレディはアイドルではないですが、

見られる仕事に変わりありませんし、自分が一番かわいい・綺麗だと思う角度を研究する上でもかなり勉強になると思います!

また、スタイルの良さが引き立つようなポージングもあるので

是非、SNSで見てみてください♪

3.風俗・セクシー女優さんを参考に!

特にアダルトチャットをしている子には是非参考にして欲しいです^^

モデルさんやアイドルと違って細い人ばかりじゃないのが特徴的だと思います!

女性らしさを売りにしている人もいればうまく隠している人もいますよね☆彡

くびれやバストを強調する為には…

ポッコリお腹を隠すためには…など

サムネイルだけでなくギャラリーの写真を撮る時も

意識できるようなポイントを探し出せるはずです!

普段どんなふうに撮ったらいいか、悩んでいた方はぜひ一度見てみてくださいね♡

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai