You are here: Home » なこ » 今夜は大盛り上がり確定❤

今夜は大盛り上がり確定❤

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇❤

メリークリスマス!🎄

今日はついにクリスマスですね♪

昨日に引き続き、どのサイトも大盛り上がりの予感がします…!☆彡

この時期はサンタコス・トナカイコスがやはり大人気🎅🦒

それぞれ個性がでるコスプレでしたが、

昨日いいな~と思ったのはうさぎサンタ♪

なこが、うさぎ好きだからというのもありますが、

来年の干支なので…と話してくれ、

つい『天才かッ!』とキャストさんに言ってしまいました(笑)

さて、今夜はどんなコスプレを見れるのか今から楽しみですね❤

そして、昨夜に引き続き、仙台店では…

少しでもキャストさんが頑張れるように

軽食やケーキの準備をしてみました(^_^)/~

何だかんだ、毎年喜んでもらえるのでこちらとしても嬉しいです^^

では、今日も頑張っていきましょう(`・ω・´)

少しでも興味がある方は是非一度、アリュールにお越しくださいませ🥰❣

皆様とお会いできる日を楽しみにしております^^

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai