You are here: Home » なこ » もし『身バレ』しそうになったら…

もし『身バレ』しそうになったら…

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💕

2023年になり、新しくチャットレディとして

お仕事をされている方も多いかと思います。

そこで、本日は『周りの人に身バレしそうになった時の対処法』を

紹介していきます!

チャットレディの身バレ率というのはかなり低いように感じますが、

顔出しをしている以上は不安に思う方もいますよね><

ぜひ、「親バレ」「友達バレ」「彼氏バレ」が怖いという方は、

このフレーズを覚えておいてくださいね♪

✓『チャットレディってなに??』

このフレーズは普段のあなたのキャラにもよりますが、

チャットレディの仕事内容を知っているとなると疑惑が深まるばかりです。

ですから、「それはなに?」くらいのスタンスで

知らないフリをするのが得策です☆彡

✓『え?そんなに私と似ている人がいるの?見せて~!』

「チャットレディやっているでしょう?」「○○と似ている人がいたよ」と言われたら、第一声でこう反応してみましょう^^

強気に発言することで、見間違いだったのかなと思わせることが

できたりここまで言っているなら違うかと思わせることができます!

✓『何のためにそのサイトみているの…?』

彼氏さんや旦那さんに使えるフレーズです。

男性はチャットレディと話すため・エッチな事をするために

見ていることが殆どですよね^^

と同時にこういったサイトを見ていることを

女性にバレたくないと思う人は非常に多いです!

ですから、「私はそういうサイトや場所にいかないけれど、

あなたはそういうの見るんだね…」といった流れで話をそらしましょう(>_<)

言葉に詰まったり、動揺してしまうと相手もさらに疑ってしまうので、

びしっと答えられるようにしておくといいですね!

一番は、バレないようにウィッグをかぶったり

加工カメラで出演したりがおすすめですよ♪

それでは、また次の投稿で🌈☁

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai