You are here: Home » なこ » リピーター続出♡~虜にするメール~

リピーター続出♡~虜にするメール~

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇♡

皆さんは、チャット後お礼メールを送っていますか?

ただ楽しいチャットをして満足していませんか?

それだけでは、リピートしないなんてことも…

そこで今日はせっかく掴んだチャンスを無駄にしないよう、

『お礼メールの重要性とポイント』についてお話していきます^^

例えば、自分に恋人がいたとしてデート後に

「○○のご飯美味しかったね!次は△△を食べに行こうね^^」

「○○と一緒にここに来れて良かった^^」等と

連絡があるのとないのではどちらがいいですか?

多くの人は、連絡があるのを嬉しいと思うはずです☆彡

恋人に限らず、友人、同僚といった交友関係でも

『今日はありがとう』『また、○○しようね』という

連絡が送られてきて嫌な思いをする人はいないと思います^^

では、実際チャットに来てくれたお客さんにはどういった内容の

メールを送ると良いと思いますか?(*´▽`*)

もちろん、「来てくれてありがとう」「楽しかった!」と

送るのは間違いではないです!

ただ、簡潔すぎて味気ないですよね💦

ですから、ここで一工夫♪

・お客様の名前やニックネームを入れる

・チャットで話した内容を一つでも組み込む

例:また旅行のお話聞かせてくださいね!

おすすめされたアニメ見て感想伝えるね!等

・次も話したい・また来て欲しいという気持ちを伝える

・ログイン予定やイベントをお伝え

例:いつも21:00~終電くらいまでいるんだ^^

今週の土日、制服イベントやるから○○さんに見てもらいたいな♡等

これらのポイントを踏まえながら、

絵文字や顔文字を使ってあなたらしい文章を作りましょう✨

メールもチャットレディのお仕事の1つです♪

めんどくさいと思わず、コツコツ努力をしていくと

良い未来が待っているかも☆彡

それでは、また次の投稿で🌈☁

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai