You are here: Home » なこ » キャバクラ・風俗との違いって?

キャバクラ・風俗との違いって?

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇♡

最近、夜職の女の子が面接に来てくれることが多いので

今日はチャットレディと

風俗・キャバクラとの違いについてお話していきます♪

◎直接会わない

まず一番の違いはこれですよね!

チャットレディはweb上のコミュニケーションになるので、

人見知りの方や男性に慣れていない方でも挑戦しやすいと思います♪

触られることも無いですし、触ることもないので

病気のリスクや精神的な負担はかなり減ると思いますよ(●´ω`●)

風俗やメンズエステで働く女の子が、チャットレディに転身する上で

この理由はかなり大きい気がします!

◎お酒を飲めなくても大丈夫

二日酔いの心配もないですし、お酒が苦手な方や妊婦さんも

働きやすいい環境です!

飲まなくてもお給料は発生していますし、

お客様から投げ銭をしてもらったりプレゼントを頂くこともあります^^

また、水分補給には、お水やお茶・ジュースなどを置いているので

ご自由にお取りいただけます☆彡

◎自宅でもできる

家にPCやスマートフォンがあればスペックにもよりますが、

配信することができます!

つまり店舗に行ったり事務所に行ったりと移動をせずに

稼働することができるんです( *´艸`)

通勤で時間が掛かってしまうと、めんどうになったり折角来たのに

稼げないと余計がっかりしてしまいますよね><

でも在宅チャットレディならPCを起動してログインするだけ♪

だからこそ、主婦の方でも気軽に挑戦することができるんです^^

是非、検討してみてくださいね!

チャットレディのお仕事に興味がある方は、ぜひアリュールへ♡

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai