You are here: Home » なこ » チャットレディを本業に!

チャットレディを本業に!

こんにちは!

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💕

チャットレディのお仕事をしている人の中でも、

副業としてしている方・または本業としている方の2パターンがありますよね!

面接をしている中でも、チャットだけで生活していくことは可能ですか?と

質問を頂くことがちょくちょくあります(●´ω`●)

もちろん個人的にはチャットレディのお仕事だけで、

生計を立てるのは可能だと思います^^

というか、アリュールに在籍している女の子ではこのパターンかなり多いです

ただ、それには努力も欠かせませんし覚悟は必要だと思います!

今はYouTubeやSNSで稼ぐ人がどんどん増えてきていますが、

表舞台で輝き続けられるのはかなり少数人!

「人気商売」

チャットレディは人気商売です!

パーティーで複数人集めるために研究したり、

こまめにメールを送ったりプロフィールを更新したりできますか?

本業なら時間を確保しよう」

普通の会社員として働くとなると、

1日9時間は拘束されることがほとんどですよね!

ですから、チャットでも1日8時間はやるとか20日は出勤する

といったようにこつこつ正しい方法で頑張ることが

大金を得るために必要になってきます♪

たまに来る女の子やドタキャンを繰り返す子よりも、

きちんと決まった時間に来てくれたり約束を守ってくれる子の方が

印象が良いですよね!^^

チャットレディは働く時間や日数が自由なお仕事ですが、だからこそ自分自身で目標を決めたり、報酬の管理を欠かさず行わなければいけません!

メンタルが沈んでしまった時や浪費癖を付けないだとか…

覚悟を決めて働かないとしんどくなってしまう事もあるかも><

チャットレディ一本で頑張りたいという方は、

ぜひ一度アリュールにお問い合わせください\(^o^)/

しっかり、独り立ちできるようサポートさせていただきます♪

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai