You are here: Home » りょうか☆ » 自分にゾッコン♡常連候補の見分け方

自分にゾッコン♡常連候補の見分け方

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´ω`*)

2月もあと僅かになってきましたねー!

どんどん暖かくなってきて、最近はマフラーや手袋もいらなくなり…。

春の訪れを感じますね♪

 

さてさて、今回は「常連さんになってくれるお客さんの見分け方」について触れようかと思います(●´ω`●)

あくまで私が感じた「こんな傾向がある」という話ですから、絶対ではありませんが、参考にされてくださいね♡

 

1.女慣れしていない

話した感じで「あ~女性慣れしてないな?」ってお客様はわかりますよね(*´•ω•`*)…

そういう人はチャンス♪

優しく笑顔で、癒し系、「あなたのことを受け入れますアピール」をすると、結構簡単に常連さんになってくれたりします。

お客様も、受け入れてもらえたら単純に嬉しいんでしょうねヽ(・∀・)ノ

 

2.自慢したがりさん

ちょっとお相手は大変ですが、自分のことをやたら自慢してくるお客様も常連さんになる確率が高かったです。

自慢話を「すごいですね」って聞く…だけではダメ。

「えっ、それってどういうことなんですか?」「不勉強なもので、詳しく教えてください♪」

こんなフレーズで、さらにたくさん自慢話をさせてあげましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

思う存分自慢話をできれば、気持ちはスッキリ。

自慢話なんて、なかなかリアルではできないですからね。

 

3.チャット歴が長く、よくサイトに来る人

単純に「チャットにお金をいっぱい使う人」。

彼らは何人かのお気に入りさんを持っていると思われます。

そして、その一人になるのは意外と簡単。

彼らは礼儀をキチンとしてる子を好きな印象ですね。

ゲットできれば太客間違いなしです!

私も「休みの日は3時間くらいチャットすることもあるよー」というどこかの社長がお客様にいました。

私がINする曜日と社長の休みの曜日が被ってることが多く、その日は絶対待ち合わせして1時間はチャットしてました(о´∀`о)

 

いかがでしょうか。お客様でこんな人が来たら、チャンス!と思ってくださいね(*^^)v

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です