You are here: Home » りょうか☆ » お客様との年の差を生かせ!オジサマ好かれ術♡後編

お客様との年の差を生かせ!オジサマ好かれ術♡後編

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(・∀・)!

こちらは前回からの続き物となります。

こちらから先に読んで頂いても大丈夫ですし、こちらだけでも分かる内容となっています。

 

では、軽くおさらいです。

・チャットのお客様って年上が非常におおいよね

・それじゃあ、年上ウケすることは何なのか知っていれば有利だよね!

以上です!

 

では後編スタート♪

 

2.礼儀はアリ、壁はナシ

年上の男性は生きてきた時間も長い分、それなれに尊重されたいという考えを持っている方がほとんどです。

ですから、礼儀正しい部分は持っていないといけません。

初めてチャットした瞬間に

「入ってきてくれたんだぁ、なんでウチなの?」

ではいけません。

このあたりは当然ご存知ですよね。

一方で、複雑なもので、年上ということだけでかしこまられすぎでも居心地悪く感じるのが年上の難しいところ。

私がオススメしたいテクニックは「相手に話しかける時は敬語、独り言っぽいことを言うときは普通に」です。

例えば…

「○○さんって、凄く筋肉質なカンジで男らしいですよね!」ここは話しかけているので敬語。

「私、そういうの好きかも…」これは独り言っぽい感じで、普通にしゃべる。

こんな感じです。

こうすれば「礼儀アリ、壁はナシ」のトークができます♪

 

3.美人より愛嬌♪

連れて歩くならものすごい美人の方が、道行く人に自慢できます。

しかし、チャットには癒やしという部分を求めている男性が多いです。

まして、普段人の上に立つ立場にある方たちならなおさら。

(ライブチャットという遊びは、そこそこのお金がかかるので社会的に一定以上の地位にいる方、お金に余裕のある方が多いです)

癒やしを求めるのであれば、冷たい美人よりも、愛嬌のある、癒やされる女性の方が選ばれます!

ですので「容姿にちょっと自信が…」という方でも、努めて明るく愛想良く振る舞えばチャンスは十分にあるんです。

 

以上、年上ウケの良い女性になるには、というテーマでお送りしました。

実践できそうなものからやってみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(o^∀^o)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です