You are here: Home » りょうか☆ » チャット待機中に何をすればいい?

チャット待機中に何をすればいい?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

梅雨入り…なかなかしませんね(;^_^A

これを書いている現在では、発表はまだのようです。

雨は苦手なので、私は空梅雨でいいんですが、農業をされている方などは困りますよね(´;ω;`)

美味しい夏野菜を食べたいんで、梅雨入りしてください( ´艸`)♡

 

さてさて、みなさんはチャットの待機中に何をしていますか?

他の人の待機を見てみると、いろんな人がいますよね。

画面に向かって手を振っている人。

柔らかい笑顔でゆっくりポーズを変えていっている人。

カメラを見ているようで見ていない人…多分ネットでも見ているのでしょう。

がっつりと別のことをしている人…口を半開きでお化粧したりね…。

寝ちゃってる人。

そもそも画面に映ってない人。

色んな人がいます。

 

多いのは、笑顔で待機しつつ、来たメールに返信するという作業でしょうか。

待機していると、たまにメールが来ますよね。

後で行きたいんですが何時までいますか?とか、こんなコスプレありますか?といった問い合わせ系が多いです。

これには、ちゃんとお答えするとチャット率がアップです♪

その次に「かわいいですね!」みたいなメール。

「ありがとう♡よかったらお話したいな♪」だけ返してあとは放置でOK。

しかし中には「もうちょっとスカートたくしあげて」「画面に向かって変顔してみてよww」「そうしたら入るから♪」というものも。

こういうのは無視に限ります。無料で遊びたいというケチな人たちなので、仮に入ってもらったとしてもあなたにいい影響はないでしょう。

 

待機をするときにしていいことは3つ♪

☆カメラを見て笑顔

☆動きをほどよく出す

☆メールを返す(返すときも楽しそうな顔をキープするとなお良し!)

これを徹底的に守りましょう(*’ω’*)♪

 

役に立ちそうな情報はありましたでしょうか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です