You are here: Home » りょうか☆ » 注目のクリスマスコフレ★もうどれにするか決めた?

注目のクリスマスコフレ★もうどれにするか決めた?

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

ハロウィンも終わって、次はクリスマスですね~!わくわくしちゃいます(*^^)v

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-ms251_kosumeviewr

クリスマスと言えば、毎年限定販売されるクリスマスコフレ。

狙っている人も多いんじゃないでしょうか♪

せっかくのクリスマス、大好きな人と一緒にいたいなら、クリスマスコフレできれいにメイクして、着飾って…なんて★

とってもロマンチック♪

 

そして、クリスマスといえば、ぶっちゃけお客様のかきいれ時でもあるんですよね…。

やっぱりクリスマスに一人はさみしいものです。

そんな時に、ふとチャットレディに癒しを求めてしまうのは仕方のないことかもしれない…。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak151217019083

私が提案する方法は、クリスマスやクリスマスイブは大切な人と過ごして、例えば12/22くらいまで、もしくは12/26くらいに、お得意様とクリスマスチャットすることかな?

お客様の「クリスマスにお気に入りの女の子とチャットした~い!」という欲求も満たせるし、あなたの「クリスマスは大切な人と過ごしたい」という欲求も満たせますよね。

 

もちろん、お客様には「イブ当日は彼氏と過ごしま~す★」なんて言わない方がベターです(;’∀’)

みんながみんな、割り切って遊んでくれているわけではないですし、仮に割り切って遊んでいてくれても夢は見たいものですからね。オトコゴコロは難しい。

 

さて、ここで冒頭のクリスマスコフレの話に戻ります。

みなさんがお使いのチャットには「チップ機能」のようなものが付いているのではないでしょうか?

そう…「あなたのためにこんなコフレ買っちゃった★特別な日のためにキレイでいたかったのアピール」(長い…)をするんです( ̄▽ ̄)

あまり仲良くない人にしては逆効果ですが、とっても仲良しのお客様だったら…もしかしたら、チップをはずんでくれるかも♪

 

まぁまぁ…チップの話抜きにしても、クリスマスコフレを買うと気分も一気にクリスマス気分になりますし、メイクの技術が向上することはお仕事に直結しますからね~。

 

仙台チャットレディアリュールのりょうかも、クリスマスコフレ買っちゃおうかなって思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です