You are here: Home » りょうか☆ » モテ女は実践してる♡愛され女子の方言活用術

モテ女は実践してる♡愛され女子の方言活用術

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(/・ω・)/♡

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak85_ohirunenuko20150109092625

最近、グッと寒くなってきましたね~。

私も日に日に、お布団さんとの愛が深まっております。

多分、明日くらいには婚約してるんじゃないかな。

もう離れないわ!ってなってる…。笑。

 

私が住んでいるところは、そこまで寒い地域でもないんですけどねぇ。

ところで、あなたの出身地域はどこですか?

もし地方出身なら、それは恋愛でも、チャットする上でも強みになりますよ!

なぜなら、男性は「方言女子」に弱いからです( ´艸`)うしし…

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak86_naninanisore20140321

私は関西の中でも、割とおっとりとした関西弁を使う地域の出身ですが、ふとした拍子にそれを出すと「おっ!今のいいね♡」と言ってもらえることもしばしばあります。

そうですね~…モテテクとして使うなら、「感情が乗っている一言」を方言に変えてしまうと良いと思います!経験からそう感じます(〃▽〃)

例えば「うんうん、私もそう思う」という表現がありますよね。

これって「そう思う」というときと「うんうんうん!めちゃくちゃ共感する!!」っていう時、両方使うじゃないですか。

後者の時に「うんうん!うちもそない思うねん!」といったように方言を使ってみてください★

「感情があふれてつい方言出ちゃいました」感が出て、とってもキュート!

ただ、これは高等テクニックなので、最初は「たまに方言を使う」と意識するだけでも十分効果はあると思います。

 

人は、自分をさらけ出してくれた人には安心を抱きます。

方言を使うことで「私は素の自分を見せてますよ~」とアピールするわけですね。

すると「この子は僕に対して警戒心なく、自然に接してくれているんだな」と無意識に思います。

そうすれば自然と、相手もあなたに警戒心をといて接してくれるわけです。

つまり…二人の距離がグッと縮まるということです!

気になる彼に試すもよし、チャットのお客様に応用してみるのもよし、です!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(@^^)/~~~

方言を使ったモテテク、ぜひ使ってみてくださいね~!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です