You are here: Home » りょうか☆ » 待機中でも簡単エクササイズ♡冬太りをぶっとばせ!

待機中でも簡単エクササイズ♡冬太りをぶっとばせ!

こんにちは!お腹が空きました!

…間違った!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(;’∀’)こっちだこっち!

 

いやね、お腹が空いてるんです…。なぜって?ダイエットしてるからですよ!

まだ2日目なんですけど、くじけそうですよ~。

チャットなんかをしてると、お客様とのやりとりであるあるなのが

「ねぇ、ちょっと脱いでみてよ~」

「えぇ~、太ってるから恥ずかしいな♪」

「いいじゃない!女の子は少し太ってるくらいがちょうどいいんだよ(*´Д`)」

…これ、どれくらい本心なんですかね。エッチな姿を見たいだけじゃ…と私は勘ぐってしまいます。

今度、男性のスタッフさんに聞いてみたいものです。

ドスコイ女子マシュマロ女子ってどう思いますか!」と。…ちょっと太りすぎ?(;´・ω・)

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka863_ok15185909

さて、チャットレディは確かにお給料が良いんですが、お仕事に向いてる人、やや苦痛に感じてしまう人、様々です。

スポーツが得意な人や苦手な人がいるのと同じですね。何事も、誰でもスキ・キライはあるものです。

そして悩ましいのが「チャットレディを始めてから、ストレスで食べるようになって太った」というケース。

もともとが超スリム体型だと逆にプラスになることもありますが、太っちゃう女子ってほとんどは元々が太り気味。

ですから、太りすぎるとお客様の入りが悪くなる…なんてことも考えられるんですよね。

ノンアダルトの方は基本的に顔メインで出しているのでまだごまかしが効きますが、アダルトの方はモロに出てしまいます。

ですので、前置きが長くなりましたが、今回は待機中でもできるエクササイズをご紹介♪

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-161007-188

・姿勢を良くして、そのままの状態で腹筋や背筋に力を入れる

背筋をスッと伸ばして、腹筋や背筋にぎゅーっと力を入れてみて下さい。

そして、それをキープ!

結構効きますよね?

腹筋や背筋を締めていますから、見た目も細く見えて一石二鳥なんです。姿勢が良くなるから一石三鳥でしょうか(^▽^)/

 

・足を床から2cm浮かせる

女の子座りの時は無理ですが、椅子やソファに座っているときは、常に足を床から2cm浮かせて、それをキープ!

ふとももやお腹の下の方に効いてきますよ~!

2cm浮かせたくらいじゃ画面に映る姿に変化はないので大丈夫です。

 

どうです、どちらもお手軽に、待機中でも簡単にできるエクササイズです。

ちょっと体型が気になるな~というあなた、お客様の「太っている方が可愛い♡」をあんまり真に受けずに、やってみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(@^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です