You are here: Home » りょうか☆ » お給料がアップする男性ウケの良い下着♪

お給料がアップする男性ウケの良い下着♪

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-marbee16032909_dsc0911

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*ノωノ)

みなさん、下着には気を使ってますか?

下着への気の使い方といえば、アダルト系の方とノンアダルト系の方で、気の使い方が違ってきますよね。

アダルト系の方は、脱いだ時に見栄えがするものを。

ノンアダの方は、見た目より機能重視で。

…そんなことより自分が好きなものを着たい!って人ももちろんいるでしょう(*´▽`*)それはそれでOK!

楽しく、ストレスフリーでお仕事できるのが一番ですからね。

 

さてさて、今回はアダルト系のお仕事をしている人に向けて、オススメの下着をご紹介♪

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka863_ok15185909

・上下は揃える

基本中の基本!

 

・Tバック

これは履いているだけでのぞきさんが増えていくという魔法の下着です…!いやホント、言い過ぎでなく。

セクシーだということもあるんですが、やっぱり画面映えするんですよね。

ただし、注意点がひとつだけ。

剛毛女子…Tの部分から毛がはみ出さないように処理をお願いします!

最近は結構お安く、ハイジニーナ脱毛というVIOライン(デリケートゾーン一帯のこと)の脱毛もできます。

もし時間とお金に余裕があるなら、少しだけ頭のスミに置いておいてみて下さいね。

 

・スケスケランジェリー

これはどちらかと言えばアダルトショップで購入することが多いでしょうか?普通のお店でスケスケってあんまり見かけない気がするのは私だけでしょうか。

アイボリーなど薄い色より、ビビッドピンクなど派手な色の方がスケスケ具合がよく分かっていいかもしれません。

 

・清楚系ランジェリー

「彼とお泊りするときに使いそうなもの」というコンセプトも◎。どちらかと言うと、アダルトでも2ショットが多い方にオススメでしょうか。

 

・ちょい地味系ランジェリー

人妻系のアダルトでウケが良いのが、意外にもちょっぴり地味系。

「やだ、下着は恥ずかしいわ。普段使っているのを履いているの…」こんなフレーズに男性は弱いです。

自然に恥じらいを見せることもできるので、演技派の奥様にオススメ。

 

・ベビードール

スケスケの派生型ですね。かわいさとセクシーさを同時に演出することができます。

自分のキャラに合わせて、かわいい系ベビドかセクシー系ベビドか選びましょう(*´▽`*)!

 

男性は下着の中身に興味深々ですが、そこにたどり着く過程も結構重視しているものです(*^^)v

アダルト系のみなさん、一度自分の下着を点検してみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りいたしました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です