You are here: Home » namie » クリスマス~仙台チャットレディ~

クリスマス~仙台チャットレディ~

仙台 チャットレディ アリュールからお送りします♪
いつも読んでいただきありがとうございます!
最近めっきり寒くなりましたよね。。。
なんだか街がクリスマス一色になってきている気もしないでもないですが
(確実になってますよね笑)、みなさんプレゼントのアイディアってもう浮かびましたか?

ボーイフレンドがいる人もそうですが、最近では女の子のお友達同士でクリスマスパーティをして、プレゼント交換があったりもするそうで。今回は、男の子と女の子に分けて、こんなプレゼントが欲しいというのを調べてみました!

□まずは男の子から♪

+ネクタイやハンカチ…毎日使うものはいくつあっても良いですよね。しかも好きな女性からもらったものは、それを身に着けるだけで『頑張ろう!』って思えます。彼のセンスにあったものをうまく選んでみましょ!

+香水…私はてっきり、香水は女性がもらって嬉しいものだと思っていましたが、男性ももらうと嬉しいのだそう。『彼女の好きな香りになれる』そうですよね、恋愛に香りってとっても重要。見た目はそこまでタイプじゃないのに、良い香りで好きになってしまったって、よく聞きますもんね!!

+よく使うものの高級版…日常的に良く使うものなんだけど、自分ではそんなに高いものは買わない。でも良いものはやっぱり良い!とのことで、密かに喜ばれているのが、イヤホンやペン、ビアグラスやライターなど。確かに自分ではお金をかけないものだからこそプレゼントに良いのではないでしょうか?

□ここからは女の子にも喜ばれるプレゼント♪

+化粧品…最近デパートでよく見かけますよね、クリスマス限定のギフトセット。なかでも、ロクシタンやLUSHなどのブランドは、商品はもちろんラッピングもかわいく喜んでもらえること間違いなし!値段もお手ごろですよ。

+アロマキャンドルやバスソープ…女の子は大好きですよね~。香りもの。アロマキャンドルに火をつけて良い香りのお風呂でゆっくり。最高ですよね!お友達の好きな香りを見つけてリラックスをプレゼントしましょう!

+高級なチョコレートやお菓子…食べてみたかったあのブランドチョコレート!自分ではご褒美を買うのも気が引けちゃうなという心を満たしてくれます。行列のできるケーキ屋さんや有名人ご用達のお菓子、贅沢なものでもプレゼントなら一緒に食べちゃうのもいいですよね!

どうでしたか?男の子も女の子も、実用的なものが多かったように思います。
良いものをもらっても使わないともったいないですもんね。普段から使っているものや、いつもより少しだけ贅沢なものが一番喜んでもらえるのかもしれないですね!
そんな私は高級チョコレート、自分に買ってあげようと思います^^!

仙台 チャットレディ アリュールからお送りしました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です