You are here: Home » りょうか☆ » ふわもこアイテムで心もあったか♡おまけに女子力アップの方法!?

ふわもこアイテムで心もあったか♡おまけに女子力アップの方法!?

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

11月ももう終わりですね~。お客様には「12月も仲良くしてくださいね♡」なんて挨拶をする時期ですね。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-c777_kotatudenerudansei

こんなグングンと寒くなる季節には、あったかいモノが恋しいですよね。

お鍋だとか、コタツでみかんだとか、ふわっふわのお布団だとか…。

あ、眠くなってきました。危ない危ない。

そして、あったかいものが恋しいのは、お客様も同じなんですよね。

あったかい部屋からチャットされているお客様もいれば「節約のために暖房は控えめにしてるんだよね」なんていう方もいらっしゃったり。

そこで、チャットの画面から「あたたかい♡」をお届けする方法はないか考えてみました!

そして「あたたかい」以外にも「トレンド、おしゃれ」「女の子っぽい」「カワイイ」「キレイ」といった情報も一緒に届くとなお良し。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-_rtm0893

そして行き着いたオススメが定番にして最強アイテム、スマホケース!

チャットをするときに、スマホを近くに置いている人も多いんじゃないでしょうか。

待機中にスマホをずっといじるのは良くないです。

ですが、例えば全国のお客様とチャットする関係で「お客様の地域の話題」になることも多いですよね。

そんな時に「へぇ~、ちょっと検索してみる♪」と言って検索しつつ横顔を見せてみたり、「あったよ~♪これのことだよね?」と言いながらスマホの画面をカメラに近づけてみたり。

結構使いやすいアイテムなんですよね( *´艸`)

ですが、そんなスマホのケースが汚かったら…Σ(゚д゚lll)ガーン

恋人気分も台無し。

逆に、今の季節っぽい、ふわふわもこもこのファーで覆われたスマホケースだったら?

女子力アップ間違いなしですよね♪

snidel(スナイデル)からふわもこの猫をモチーフにしたiPhoneケースが出ているので、iPhoneの人はチェックしてみて♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(@^^)/~~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です