You are here: Home » りょうか☆ » ジャンクフードをヘルシーに食べるコツ♡マクドナルドで検証!

ジャンクフードをヘルシーに食べるコツ♡マクドナルドで検証!

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(;´・ω・)

最近体重が増え気味なんですよね…。少し前にダイエット宣言をしたような気もしますが、きっとそれは幻覚です…。

やっぱり、料理が面倒だからってジャンクフードばっかり食べているからでしょうか。

…っていうか、普通にそれが原因ですよね。はぁ…。

この時期、服の露出が控えめになりますから、つい気が緩んじゃって「ちょっとくらいなら太っても大丈夫大丈夫、着やせテクでどうにかなる( ^)o(^ )」って考えてたら…

3キロ増ですよ!うわぁぁぁん!

でもジャンクフードは食べたい!自炊めんどくさい!

どうにかジャンクフードを…中でも私が大好きな「マクドナルド」をヘルシーに食べられないものか考えてみます。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-db88_debumenu15133912

まずは、カロリーの低いバーガーを選ぶのは必須ですよね。

マクドナルドの成分一覧表(http://www.mcdonalds.co.jp/quality/allergy_Nutrition/nutrient2.php?id=1)によると、やっぱり一番低いのはシンプルなハンバーガー。次いでチーズバーガーやエッグマックマフィンが低いようです。

ダブルクォータパウンダーチーズはハンバーガー3個分以上のカロリー。ダブルクォータパウンダーチーズ食べるくらいならハンバーガー3個食べた方が、カロリー的にはマシってことですね。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-sawa_ebisarada

そして、サイドメニューはサラダにしましょう。ポテトよりずっとヘルシー♪

ドレッシングは低カロリー玉ねぎドレッシングを選んで!焙煎ごまドレッシングとおよそ100kcal違います。

どうしてもポテトが食べたかったら、Sサイズにサイズダウンしてもらいましょう。

ドリンクはコーヒーや紅茶をチョイス。ガムシロップは入れないで(^▽^)/♪

 

ハンバーガー、サラダ(玉ねぎドレッシング)、紅茶でのカロリーの合計は…なんと279kcal。300を割りました!すごい…!

これなら、ビタミン摂取の意味でドリンクをミニッツメイドに変えてもいいかも。

ちなみに、ダブルクォータパウンダーチーズ、ポテトM、ファンタグレープMだと1408kcalです\(^o^)/オワタ

 

ね、工夫次第でジャンクフードでもヘルシーに食べられるんですよ!

いまちょっとぽっちゃりさんな人は、私と一緒にダイエットしてみませんか?

チャットレディのお仕事をしてるんですから、せっかくならキレイになっていっぱい稼いじゃいましょう♪

 

ではでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です