You are here: Home » りょうか☆ » ぽっちゃりでもモテたい!押さえておきたい4つのポイント

ぽっちゃりでもモテたい!押さえておきたい4つのポイント

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

12月もそろそろ1週間ほど経過しましたが、じわじわと寒くなってきていますね~。

以前も書きましたが、どうしても寒くなると身体に贅肉が余分についてしまいがち…。

ダイエットできるのが一番ですが、今回は視点を変えて「モテるぽっちゃりさん」はどんな女の子なのか考えてみましょう♪

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-0i9a351215032114onepoint

まず、一番大切なのは笑顔!

チャットレディは接客業ですから笑顔は大切ですが、他の子以上に最高の笑顔でお客様と接しましょう(*‘∀‘)

特にほんのりとした笑顔での待機はチャット接続率が大幅アップしますので、絶対に押さえておきたいポイントです。

輝くような元気いっぱいの笑顔は、実生活でも役に立ちますよ♪

気になるカレだけにとどまらず、友人関係、職場関係などでも人間関係を良い方向へもっていってくれます。

 

次に、特にアダルトで頑張っている方に気にかけて欲しいのは、触りたくなるくらいすべすべ、もちもちの肌を意識して作っていきましょう♪

ぽっちゃりさんだと、むちっとして逆にセクシーに見えるかも?

脱いでも、肌が汚いとがっくりですもんね_| ̄|○

もちろん、服を着ていても露出する部分も、つるすべ肌を維持して!

お金に余裕があるなら、脱毛を検討してみるのも良いかもしれませんね。

自己処理よりキレイになって、しかも自分で処理する手間がなくなるから、結果的に脱毛して良かった!って思う人が多いみたいですよ( *´艸`)

 

そして、清潔感も大切です。

接客業というか、人間の基本中のキホンですよね。

清潔感のないぽっちゃりは「デブ」って言うんですよΣ(゚д゚lll)ガーン!

普通体型の女の子以上に、清潔感には気を配りたいですね。

髪の毛がぐしゃぐしゃでないか、メイクは崩れてないか、服はシワシワでないか、部屋は散らかってないか…

指差しチェックで完璧にしましょう♪

 

最後に、感謝の気持ちを大切にしましょう。

正直な話ですが、ぽっちゃりさんはチャットがつながりにくいです。

ですから、来てくださったお客様には精いっぱいの感謝の気持ちを向けてくださいね(*^^)v

アフターメールを送ると効果的ですよ★

実生活でなら、ちょっとした感謝のプレゼントを贈ったりするのも良いかも。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-tsu785_hartcandymori-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

それでは、この記事がぽっちゃりさんたちの役に立ちますように…(*^^)v

仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りいたしました★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です