You are here: Home » りょうか☆ » 占いはお好き?正しい占い活用法

占いはお好き?正しい占い活用法


こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´ω`*)

今日は、占いについての話題で書こうかと思います。

テレビでは毎日今日の運勢!ってやっていますし、雑誌でも今月の運勢特集が組まれています。

インターネットではリアルタイムの占いができ、占い電話相談サービスもある…といったように、占いってとても日常に、あなたの隣にあるものだと思うんです。

 

あなたは占い、好きですか?

信じちゃう方ですか?

 

ちなみに私は、良いところだけ信じます( •̀ᴗ•́ )/

例えば、今月は恋愛運は悪いけど金運は良いとあれば、金運のことしか信じません(´ω`)!
ちゃっかりポジティブにイイトコ取りをします!

img_6834

ところで、あなたは占いに振り回されることはありませんか?

みんながみんな、私みたいなポジティブ、悪い言い方をすればちゃっかりして適当な人ばかりではないと思うんですよね。

今朝の運勢ランキングに一喜一憂…運勢の悪い日は仕事も手につかない、チャットしてもなんだか暗い感じに…それではもったいないです!

悪い結果には、ちゃんと意味があるそうなんです。

悪い結果はあなたを苦しめるためのものではないんです。

 

img_6833

では、占いの悪い結果はどういう役目があるのかというと「あなたの人生がその方向に行かないように注意を促す」という役目だそうです。

「あなたはこうなりそうだから気をつけなさい」という感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「今月は散財しがち。月末になってお金が足りなくなる」とあれば「そうならないように財布の紐をしっかりと締めておこう」と思うためにあるのが、占いなんだそう。

占い師さんによっては、占いは天気予報だとか、人生相談、海の航路を見るようなものなどと表現されています。

なので、悪い結果を重く受け止め過ぎないようにしましょう♡

 

どうせなら、悪い占い結果だってチャットのネタにしちゃうくらいでOK!

「今日は恋愛運が最悪で、大切な人との間にヒビが入るらしいんですケド…大丈夫ですよね…?」

と心配そうにお客様に言えば「もしかして大切な人って俺のこと?」と思ってくれるかも(*´ 艸`)

そうなれば通ってくれるようになりやすい!?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です