You are here: Home » りょうか☆ » ♡Happy Merry Christmas♡

♡Happy Merry Christmas♡

メリークリスマス(o>ω<o)♡

今日はクリスマスイブですね!

このブログを見て下さっているということは、イブチャットを頑張っていらっしゃるのでしょうか。

それとも、クリスマスが終わってから読んでくれているのかな(*´ω`*)

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-ppc_1manensatu4mai

イブチャットは稼ぐチャンス!

お客様はほとんどが「クリスマスに一緒に過ごす相手がいなくて寂しい…」という方です。

だから、その寂しさを埋めることができればロングチャットのチャンス!

では、お客様の寂しさを埋めることができるチャットとは、どんなチャットなのでしょうか?

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-akanesaya0i9a1672

◆鉄則その1:表情豊かに♡

普段のチャットでも言えることですが、やはり表情がくるくると変わる女の子に、男性はドキッとしてしまうもの。

画面越しですから、少しオーバーなくらいのリアクションが良いですよ♪

弾けるような笑顔で明るいチャットをするもよし、しっとりとした表情でオトナの雰囲気を出すもよし、です(∩˃o˂∩)♡

 

◆鉄則その2:呼びかける時は相手の名前を呼ぶ♡

これもイブチャットに限ったことではないのですが、自分の名前を呼んでもらうと「これは自分に向けられたメッセージだ」と意識してしまうんですよね。

これは、心理学でも裏付けられています。

あなたも、例えば…

・募金してくれませんか?

・〇〇さん(あなたの名前)、募金してくれませんか?

後者の方が心が揺らぎませんか?

チャットも同じなんです。

積極的に相手の名前を呼びましょう!

 

◆鉄則その3:パーティーチャットではパーティーしちゃう!

チャットレディのあなたは「今まで書いていることって、2ショット向けだよなぁ」なんて思われてるかも?

稼げるのはパーティーチャットですよね(>︿<。)

なので、パーティーチャットでは本当にパーティーの雰囲気を出しましょう♪

サンタ帽子や、難しければ服を赤×緑にしたりなど、方法はいくらでもあります♪

そしてお酒(のフリしたジュースでもOK)を用意して「今日はクリスマスパーティー!大胆になっちゃうぞ♡」と宣言!

お客様は期待してしまうかも(o>ω<o)

 

できる所から上手く活用してみて下さいね☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です