You are here: Home » りょうか☆ » この三が日は一年で一番稼げます♡♡

この三が日は一年で一番稼げます♡♡

あけましておめでとうございます(。´∇`)

本年もよろしくお願いいたします。

そして、新年早々ブログを読んでくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです♡♡

 

img_6862

お正月ということで、これを読んでくれているみなさんの多くは実家に帰っていたり、家に親戚が来ていたり、彼氏と初詣に行く予定があったり、福袋が…とにかく、楽しくも忙しい時期ですよね。

そう、稼働しているチャットレディさんがすごく少なくなるんです(;´Д`)

それに対してお客様は、お仕事もなくて時間たっぷり…お正月くらいは奮発して女の子と遊びたい…

そんな方が多くいらっしゃいますヾ(●´∇`●)ノ

 

img_6867

男性増+女性減=接続率アップ!!

本当に、この三が日は普段の倍稼げると言っても過言じゃないんですよね~。

特にアダルトチャットだと、覗きさんの付き方が半端ないです!(๑°⌓°๑)マジ….

なので少しの時間でもINした方が断然オトク♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

ここから先は、チャットに関係ないハナシ。

昨日から神戸の海が見えるホテルに来ています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今朝は初日の出を見ようとしましたが、普段忙しくしすぎているせいか寝過ごしてしまいました…(;´Д`)

ゆっくり眠れたからいいんですけどね☆

 

img_6865

昨日の夜は大晦日特別ディナー的な物が出まして、大ホールでそれを頂いたんですが、まぁ人の多さにびっくりしました。

去年も同じような日程で旅行をしたのですが、ここまでじゃなかったぞ、と。

なんて言うんだろう。芋洗いだっけ…?

本当にね、ボウルの中でサトイモ洗ってるみたいに人がゴロゴロとたくさんいまして。

これだったらお正月にこだわらないのもアリかなぁって思いました。

お正月シーズンを少しズラせば、人も減りますものね。

 

シーズンといえば、USJはクリスマスを過ぎたどころかお正月になっちゃってますが、まだクリスマスイベントをしているようです。

昔、年が明けてからクリスマスイベントに行きましたが、めっちゃ空いててオススメ!

そこだけクリスマスに戻った気がして、何とも不思議な気分になりましたよ。時差ボケみたいな。

いつまでだったかな。調べてみよう…。

 

それでは、本年もどうぞブログにお付き合いくださいませ(*´︶`*)♡Thanks!

仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です