You are here: Home » りょうか☆ » 稼ぎたいなら嫌われメールは避けるべし

稼ぎたいなら嫌われメールは避けるべし

こんにちは(´ω`)!仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

年も明けて、そろそろ世間では仕事が始まったりしますね~。

チャットレディのお仕事も、三が日が過ぎて、さぁ、始めよう!という方も多いのではないでしょうか。

「今年初めてINします」というサイト内メールを送ったり…。

せっかくですから、今回は、私が思う【嫌われるメール】についてお話してみましょうか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

img_6876

その1:自分の近況報告ばかり

「このお正月はみかんを食べてコタツでゴロゴロしてました(*´ω`*)」

「福袋を買いました!」

「来週は友達とスキーに行きます♡」

返事を返さないタイプのお客様に、一方的にこんなのばっかりだと、最初はメールを読んでくれていても、そのうちに「はぁ、そうですか」としか言えなくなってしまったり…。

報告系メールをするのなら頻度も大事ですよね!

あんまり頻繁にやると、嫌われるかも。

その時にあった出来事より、それに対する気持ちをメインで書くといいかもしれません。

 

img_6879

その2:相手のことに触れない

「お正月、初詣に行ってきたんですよ~」

「へぇ、いいね。楽しかった?僕も友達と行ってきたんだ」

「そうなんですね♡それで、おみくじ引いたら凶が出ちゃって!マジショックllllll(-ω-;)llllll」

これ、意外とやりがちなんですよね(´△`)↓自分が話したいことを書いている時は特に。

チャット中にも応用できることですが、基本的にはお客様の話を拾って広げていく感じがベターです!

上の例でいくと「そうなんですね♡楽しそう!よく遊ぶお友達ですか?」などです( •̀ᴗ•́ )/

 

img_6880

その3:行き過ぎたネガティブなメール

「お正月、ちょっぴり太っちゃって(´△`)↓ショックです~!今日からスムージーダイエットします♡」

これならOK。

「お正月、太ってしまって…。チャットするのも憂鬱なくらいなんです。でも〇〇さんなら許してくれるかなって」

こういうのはアウトです。暗すぎるのもそうですが、そもそも〇〇さんもお金を出して遊びに来てるわけですよね。

チャットしながら「許してくれます?えへへ(;^ω^)♡」と言うのとはニュアンスが違って聞こえます。

ネガティブなメールは、お仕事に慣れないうちは避けた方が無難!

 

今年も一年、頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/

仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です