You are here: Home » りょうか☆ » いい女はいっぱい稼げる♡辛口アドバイス!

いい女はいっぱい稼げる♡辛口アドバイス!

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´L`*)♡

お正月気分も抜け、なんだか気持ちがシャキッとしてきましたね♡

ちょっぴりお正月が恋しい気持ちもありますが…いや、だいぶ…かなりありますが…

いやいや、前を向かなければ!

今年もお仕事頑張ります( •̀ᴗ•́ )/!

 

img_6881

さて、お仕事頑張る宣言をしたところで、あなたは去年、お仕事頑張れていましたか?

いや、頑張ってはいましたよね、きっと。

じゃあ…ぶっちゃけ、稼げましたか?

稼げなかった…という人に向けて、どうすればもっと稼げるようになるのか、一緒に考えてみましょう。

 

まず「稼げる人」ってどんな人なんでしょう。

トークが上手い?

見た目がいい?

雰囲気がエロかわいい?

 

いえいえ、「努力してる人」です。

もうちょっと言うと「正しい方向で努力してる人」。

努力してる人が全員稼げるわけではないですが、稼げる人は全員努力してます。

じゃあ「正しい方向の努力って何なのよ」という話になってきますよね。

これはね、もう、一言につきます。

 

img_6882

「いい女」になる努力。これだけ。

 

トークが上手い人は、トークの引き出しを作るために色んなメディアを見てたり、キレイな敬語を勉強するために本を読んだりしています。

見た目がいい人は、ダイエットやヘアケア、スキンケアに気を使ったり、自分が好きなテイストの服以外にも挑戦していったり、チャットの時の照明にこだわったりしています。

雰囲気がエロかわいい人は、目線やしぐさ、服や下着に気を使い、研究しています。

全部、「いい女」につながってくるんです。

「彼女にしたいと思える女になる」と言いかえてもいいかもしれません。

 

喋ってもつまらなくて、見た目もイマイチ、雰囲気もどよーんとしてて…ね、彼女にしたくない女でしょ?

いきなり全部は無理かもしれないけれど、改善できるところから改善してみてください!

チャット術やメール術のテクニックも大切だけど、せっかくの新年ですから、根本的な解決を目指してみませんか?

 

辛口なことを言いましたが、陰ながら超応援しております!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です