You are here: Home » りょうか☆ » オトコがガッカリする、脱いだ瞬間のこと

オトコがガッカリする、脱いだ瞬間のこと


こんにちは(*´ω`*)

仙台チャットレディアリュールのりょうかです♡

あと1ヶ月後にはバレンタインがせまってますね~!

ついこの間までお正月だったのに、本当に冬はイベントが多いです…!

バレンタインチャットの種まき時期かもしれませんね♡

css_ashiwokumuofficer1292-thumb-autox1600-12522-1

さてさて、今日はアダルトチャットをしている女の子に向けた内容です。

ノンアダで頑張っている女の子も、プライベートで応用できるのでぜひ読んで下さいヽ(*´∀`)ノ

 

テーマはズバリ「女の子が脱いだ時にテンションが下がる瞬間」。

ね、ノンアダの女の子も彼氏とのやりとりの時に応用できそうでしょ(●´ω`●)

では、どんな時に男性は「脱いでくれたのは嬉しいけど、ショック…」と思うのかチェック!

 

img_6886

その1:思ったよりかなりぽっちゃりしている

色んな雑誌で着痩せテクが紹介されてますが、脱ぐことが前提であればあまりテクを使いすぎるのも逆に問題かも。

服を着ている時とのギャップが大きすぎるほど、ショックは倍増!

他に、全体的に太ってはないんだけどお腹が垂れてるのが気になる、なんて意見もアリ。

今日から腹筋を日課にしてもいいかも?

 

その2:ムダ毛がヤバイ

ふと、画面に映るワキ…よく見ると長い毛が1本びろーん。

いやぁ!恥ずかしすぎる(゚ロ゚)

そして、開脚時…下着からはみ出るアンダーヘア。

剛毛なのね♡…見苦しいっ!

処理はキチンとしましょうね!

 

その3:下着が上下バラバラ

上は刺激的な感じの黒に紫が入ったブラ(●´ω`●)♡

下は?ねぇ、下は…?

うふふ、純白のパンツ(/ω\*)♡

…なんでやねーん!バラバラにもほどがあるわー!

…というお叱りを受けないように、チャット前は下着の確認もしておきましょうね( •̀ᴗ•́ )/

ちなみに、服の雰囲気と下着の雰囲気を変えるのはアリだと思います!

「わぁ…こんな刺激的な服だったのに、下着は清純派なんだ♡」というギャップ攻撃、効きますよ~!

 

さらっとチェックして、できてないところがあったら直していきましょう♡

 

仙台チャットレディアリュールのりょうかかお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です