You are here: Home » りょうか☆ » チャット時のメイク困ってない?最終奥義を伝授♡

チャット時のメイク困ってない?最終奥義を伝授♡

こんにちは(*´ω`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです♡

この前の記事を書いてから気が付きました!バレンタインの前に節分がありましたね~!

このチャットに応用しにくそうなイベント、やはりスルーされる宿命なのでしょうか。

鬼のコスプレで出たら報酬アップとか…

…需要なさそうですね…(´△`)↓

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-ms251_kosumeviewr

ところで、あなたはチャットする時のメイクってどんな感じでやっていますか?

なんだか自分でいつも通りメイクしたあと、画面を見ると輪郭がぼや~んとした顔が映っていたりしませんか?

これぞ、カメラマジック…(゚ロ゚)

肌の汚さなんかを誤魔化してくれる代わりに、メイクはぼや~んと映してくるんですよ、奴らは!

では、どこを押さえたらいいメイクになるのでしょう?

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka160322010i9a4289

☆ぶっちゃけファンデはあまり重要でない

なぜなら光で飛んでしまうからです!ほっておいても美肌~♡

目立つほくろがある人は隠すといいかも!

私の現役時代は、頬にある目立つほくろを隠して、口元にセクシーほくろ描いてました(笑)

 

☆とりあえず目力マシマシで

メイクを普段の5割増くらいで、ちょうど普段くらいに映るのがカメラマジックなんですよねー。

なので、普段どおりのナチュラルメイクだと、本当のすっぴんに見えてしまいがち。

特に目力に重点を置いてメイクをするのがオススメ!

つけまつげなんかも活用してみて♡

 

☆最終奥義:画面を見ながらメイクする

これは友達と一緒に開発したんだけれど、パソコンの画面の表示を左右反転にすると(わからない人はスタッフさんに聞いてね!)モニターが大きな鏡になるんですよね。

その状態でメイクすれば、「映したい自分」を作ることができます!

ちなみに…作ってから普通の鏡で見ると、引きます。宝塚歌劇団みたいになってますからね…。

でも本当に、このワザは使ってみて損はありません!

ぜひ1度、お試しあれ♡

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です