You are here: Home » りょうか☆ » お次はバレンタインが来るぞぉ♡

お次はバレンタインが来るぞぉ♡

こんにちは(*´ω`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*¨*)!

 

お正月フィーバーもひと段落ですね。

フィーバーが終わるとやってくるのが、稼げない期間?

いえいえ、そんなことはありません(๑و•̀Δ•́)و

だらぁ~んと、お正月のテンションの続きでやってるとそうなりがちですが、そろそろ次のイベントを意識しちゃいましょ♡

そう、豆まき!節分!

嘘です(´・ω・`)

バレンタイン(●´ω`●)♡

バレンタインに向けて、お客様にアピールですよ♡

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-tc160130040i9a6542

その1:「もうすぐバレンタインだねっ♡」

まずはお客様に「バレンタインが近いこと」を意識させます。

ここで自分の「理想のバレンタインデート」「手作り派かデパチョコ派か」などを話しつつ、お客様がどちらなのかヒアリング@ ‘ェ’ @

 

その2:「去年は何個チョコ貰ったの?」

「去年はチョコ貰えたの?」より話が広がりやすいのがこの聞き方。

それに「チョコ貰えたの?」って「貰えなかったんだよね?」感がヤバイ。失礼かも。

 

その3:「もしバレンタインチョコ用意したら、チャット越しだけど受け取ってくれますか?(/ω\*)」

相手が手作り派かデパチョコ派か聞いたあなたは、当日それに近いものを用意しましょう。

(手作りしたくないなら、それっぽい見た目のチョコでもOK。よくケーキ屋さんにあります)

 

…と、こんな流れでバレンタインのロングチャットをゲットするには、そろそろ1番について動かないといけない時期になりつつありますよ~(●’д’)bファイトです

バレンタインの後にはホワイトデーが待ってますからね~(ΦωΦ)フフフ…

気合入れて頑張りましょうね♡

 

img_6890

余談ですが、小2のときのバレンタインに「わたしはたかしくんがすきです」と手紙を送ったんですよ、チョコに添えて。

返事は、私が渡した便箋の裏面に「ぼくはあさみちゃんがすきです」と書いてありました。

…ちょっと涙で前が見えなくなってきたので、この辺で!

仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です