You are here: Home » りょうか☆ » 時間と言葉の余裕がオトナの魅力を作り出す

時間と言葉の余裕がオトナの魅力を作り出す

こんにちは(*´ω`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです( •̀ᴗ•́ )/

2017年、どんな年にするかはもう決めましたか?

私は「余裕のあるオトナになる」を目標にするのはどうかな…と思い、考えて実行して行きたいと思います。

2016年は「前へ!前へ!」と、つんのめりながら歩いてきましたから、余裕のある大人になりたい(*´ω`*)

チャットレディのあなたも、余裕のあるオトナ、一緒にやってみませんか?

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-0i9a351215032114onepoint

その1:余裕を持って行動する

どうしても時間が無いと、仕草すらガチャガチャするじゃないですか。時間にほんの5分余裕を持たせるだけで、洗練されたオトナの動きになるのかな、と。

チャットしてても、そんなしなやかな動きのほうがきっと画面写りがいいはず…!

 

img_6891

その2:言葉はひとつひとつ大切に

誰相手でも、チャットのお客様でもリアルでの知り合いでも、言葉の言い方一つで相手が嬉しくなったり不快になったりするんですよね。

あなたも経験ありませんか?

すごく極端な例ですが

「紹介してもらったあのお店、行ってみたけど不味かった」

「紹介してもらったあのお店、私の口には合わないみたい」

「紹介してもらったあのお店もいいんだけど、それに負けないくらいいいお店を知ってるから今度ご一緒しましょう」

どの文も「紹介してもらったお店は不味かった」という意味を持たせていますが、下に行くにつれマイルドになっていますよね。

こんな感じで、同じことを言うにしても、言い方を考えて言葉に余裕を持たせたオトナになりたいです(*´ω`*)♡

 

こうやって考えてみると、いかに自分が荒い言葉遣いをしていたのか、思い知らされますllllll(-ω-;)llllll

自分の気持ちを伝えるツールですから、大切にして行きたいですね。

画面越しのチャットならなおさら!ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りいたしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です