You are here: Home » りょうか☆ » 鈍感オンナは嫌われる。

鈍感オンナは嫌われる。

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)

今回はタイトルからド直球でいきましたが、要約すると「鈍感オンナは嫌われる。」という記事です(;’∀’)

 

まずは鈍感オンナとは、どんな人種のことでしょうか?

・いろいろと気遣いがない

・人といるのに自分の世界に入ってしまう

・服やヘアスタイルがダサい

・男性からのアプローチに気が付かない

パッと思いつくのはこんな感じでしょうか。

 

いま上に挙げたのを、チャットレディに当てはめてみましょう(;´・ω・)

 

・いろいろと気遣いがない

→プロフィールではマイクOKの表示をしているのに、チャットが始まっても自分から「マイク使いますか?」と言わない。

→もしくはチャットの最初から確認せずにマイクをONにしていて、お客様がうっかりスピーカーをONにしていたら…家族がいた時に声を聞かれてしまう!

※マイクは「使っていいですか?」と確認してから使うのがベターだと私は思います(*‘∀‘)

 

・人といるのに自分の世界に入ってしまう

→お客様が興味のないそぶりをしているのに、自分の好きな話をずっとする。

※基本は「聞く8割、話す2割」。相手の様子を見ながらしゃべってみましょう。

 

・服やヘアスタイルがダサい

→人からの視線に鈍感なため。すっぴん待機なんかも平気でしてしまう。

※接客業ですし、可愛い姿をしていた方が稼げますよ♪

 

・男性からのアプローチに気が付かない

→「こんな言葉(カッコイイとか、お疲れ様とか)を言ってほしい」というアピールに気が付かない。

→「ちょっとセクシーなカッコを見せて欲しいな」という表現に無頓着。

※チャットレディとして結構致命的!?相手の希望は少し焦らしつつ満たしてあげましょう。

 

チャットレディとして働く場合、鈍感オンナは相当不利になってしまうことがお分かりいただけるかと思います(;´・ω・)

鈍感オンナにならないためには、まずは相手を見ること!相手に興味を持つことです( *´艸`)

目指せ脱・鈍感オンナ!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です