You are here: Home » りょうか☆ » 魅力は作れる!魅せる方法3選♡

魅力は作れる!魅せる方法3選♡

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)

とうとう明日はバレンタイン!チョコレートの準備はもうバッチリですか?

さてさて、今日は「あなたを本来以上に魅力的に見せちゃう方法をご紹介します!

ぜひ私生活や、チャットに役立ててみてくださいね♪

 

1.あえて等身大の自分を見せる

自分をちょっと大きく見せたり、背伸びして見せたりしたい気持ちはよぉくわかります。

ですが、これはその「大きくした部分」「背伸びした部分」がバレてしまった時に、かえってマイナスの評価を受けてしまうもの…。

ですから、あえて最初から「等身大の自分」しか見せないんです。

これは「今のままの自分を受け入れてもらう」ということと混同しがち。

違うのは「受け入れてもらう」のではなく「見せるだけ」。受け入れるかは相手の判断に任せましょう。

そして、イマイチ!という評価がつくようであれば、本当の意味で自分を成長させていけばいいのです。そうすれば「等身大」を受け入れてもらえるようになります(*’ω’*)

 

2.自分が魅力的に見えるポイントを知っておく

例えば、毎日1枚自撮りをして、キレイに見える角度を探してみたり。

例えば、鏡の前で笑顔を作って、キレイに笑えているかチェックしてみたり。

例えば、街のショーウィンドウに映る自分を見て、キレイに歩けているかチェックしてみたり。

自分の「キレイポイント」をちゃんと知っておけば、出したいときにそれを出せますよね( *´艸`)

 

3.時には「好き」より「似合う」を優先してみる

肩幅ががっちりしているけれど、好きなのはタートルネック。

ですが、これは肩幅がっちりを強調させてしまいますよね。

ですから、チャットに出演するときはVネックを着て、肩幅を小さく見せることを狙うんです。

Vネックなら、ついでに少しのセクシーさもゲット(*^^)v

 

これらの他にも、きっとあなたを魅力的に見せる方法はたくさんあるはず♪

それを探していく過程も、魅力的なあなたに出会う道だと私は思います(^^♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です