You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディへの第1歩

チャットレディへの第1歩

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´ω`*)

もうそろそろ、ご家庭によってはお雛様を出す頃でしょうか。

私も小さい頃は、毎年出してもらっておりました♡

「お雛様は絶対に触ったらあかんよ( º言º)」という母の顔が今でも忘れられません…

 

さて、今回はまだチャットレディとして働いていない方向けの記事です。

 

あなたは今のお給料に満足されていますか?

 

この質問に、ノーと答える方は、なんと8割近くいるそうです。

そりゃ、残業だなんだと身を粉にして働き、休みの日は嫌いな上司とレクリエーションという名のタダ働き、その上ろくすっぽ評価もされず…

誰でも嫌になりますよね(;´д`)

 

チャットレディは、専業でも副業でもできるお仕事です。

お金は欲しいけど、仕事を手放すのもなぁ…という方も、在宅で週に1回、2時間なんて働き方もできます。

盛ってないリアルな数字を書きますね。

まず、パーティチャットで1分40円/1人。

3人付けば、120円/1分。

1日2時間のうち、半分お客様がつくとして7200円。(よっぽど売れっ子でなければ、時間まるまるずーっとお客様がつくことはなかったりします。)

それを月に4回だから、28800円。

 

月にたった8時間の副業で、3万近く稼げちゃうのがチャットレディなんです( °_° )!

ちなみに私は、たった1時間で1万超えたこともありますよー。

 

月にあと3万あれば、何をしたいですか?

高級ホテルのディナーバイキング?

半年くらい貯めて、旅行?

バッグ?アクセ?

堅実に貯金?

 

色んなことができますよね(*´ω`*)♡

 

もちろん専業でやれば、もっともっと行きます!

ついでに嫌な上司も、残業も(お客様と会話中でも「ごめんなさい、そろそろ〇〇の時間だから、本当にごめんね」と言って会話をやめることも可能です)ありません。

やろうと思った時がやり時。

新しいステージでスタッフ一同お待ちしております♡

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です