You are here: Home » りょうか☆ » 気分はプリンセス♡素敵なお部屋でチャットしましょ?

気分はプリンセス♡素敵なお部屋でチャットしましょ?

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)

2月もあとわずか。2月さんの寿命があとわずか…

春だ!春がやってくるぞぉ!

そろそろいちご狩りの予約しなきゃ…お気に入りのところ、毎年すごく込むんですよね。

希望日の1か月前には枠が埋まっちゃうんです。

明日には予約入れようかな♪

 

ところで、あなたはキレイなお部屋でチャットしたいですよね?

というか、すでに「整った」部屋ではチャットされてますよね(^^♪

今日はそこからもう一歩踏み込んで「自分らしさを演出するお部屋」というものはどういうものか、一緒に考えていきたいと思います!

特にその中でも、今日のテーマは「プリンセス」!

かわいくてちょっぴりリッチなお部屋作りをしませんか?

 

1.お部屋にミニチュア家具を飾る

チャットの時に不要なものを置かないという鉄則はあるけれど、散らからない程度で、ワンポイントになるならOK。

プリンセステイストのミニチュア家具を飾ってみるのも、楽しいかも♪

例えば、馬車やプリンセス、ティアラのモチーフなんかはどうでしょうか(*‘∀‘)

気分が盛り上がること間違いなし!

 

2.おしゃれなフレームを壁に飾る

壁にさりげなく、甘いテイストのフレームを飾ってみるのもいいかもしれません。

さらにフレームの中には、あなたのお気に入りのモチーフを飾ってみて。

気分がウキウキしてきたら、その調子でチャットをしてみましょう♪

 

番外編:飲み物は凝ったグラスに移し替えて飲む

これはお部屋とはまた違う話ですが、いつもは飲み物を待機の間にペットボトルから直接だったり、パックジュースをそのままで飲んだりしていませんか?

これを、ちょっとゴテゴテっとした高級感ある、気品あふれるテイストのグラスに移し替えて飲むんです。

それだけでも、きっと気分はしっとりお姫様気分。

休息時間こそ手を抜かない!いいオンナの秘密です。

 

どうせなら、少しでもお仕事する空間を快適にしたいですよね( *´艸`)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です