You are here: Home » りょうか☆ » 春服♡今年のトレンドは?

春服♡今年のトレンドは?

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(о´∀`о)

とうとう2月さんが……このネタはこの前やりましたね (。-`ω´-)

私、3月になるとウキウキするんですよー!

だって春服の季節じゃないですか♡

せっかくですから、今回は少ぉしチャットと離れてこの春のトレンドのお話でもしましょうか♡

といっても、私の主観もだいぶ入っているので、あしからず!

 

1.ピンクトレンチコート

春と言ってもまだ肌寒い日が続きます。

そんな日にはスプリングコートが大活躍!

その中でも注目したいのは、ピンクのトレンチコート。

桜の色よりちょっと濃いめがベターかな?

合わせたいのは、デニム!

上品で甘いトレンチコートに、ちょっぴりスパイシーなデニムを合わせてみて♡

ボーダーニットとの相性も◎。

 

2.ポインテッドトゥのバレエシューズ

オススメはGUのもの。

お手頃価格×可愛い、で去年から人気が収まる気配がありませんヾ(●´∇`●)ノ

とはいっても、GUはファストファッション。

もう少しいい物を探してみてもいいかも?

先ほどの、トレンチコート×デニムにもよく合う組み合わせなので、トップスを変えるだけで色んな表情が楽しめます(●´ω`●)

 

3.スーパーワイドパンツ

じわじわと太めのパンツが来ていますが、この春はさらにドーンとワイドなパンツが流行る予感。

ワイドすぎて、パッと見ロングスカートに見えたりするくらい!

上半身をコンパクトにまとめると、引き締め&脚長効果が狙えます。

テイスト違いで2本持っておきたいパンツ♡

 

4.大ぶりのピアス

春夏には、大ぶりのピアスが流行る予感も!

春の風に揺られて、耳元で大胆に揺れる存在感のあるピアス。

中でも、スワロなど、透明感のあるものがオススメ!

 

たまにはおしゃれのことを思いっきり考えて、ワクワクしちゃいましょ♡

そのワクワクが明日を生きる活力に繋がります♡

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です