こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)
これを書いているいま現在、そとの風がものすごい音を立てて吹いています。
風の音って、小さい音は安らぐけれど、大きい音だと不安になりませんか(´・ω・`)?
話は変わりまして、今日は「羞恥心」のお話です。
「それってアダルトチャットの人向けの話題だよね~」と思ったノンアダのあなた。
そんなことはありません!
ノンアダでも羞恥心が大切な場面ってありますよ。
とは言いつつも、大きく関係してくるのはやはりアダルトチャットで頑張っている、あなた。
チャットの経験をある程度積むと、いわゆる「たるみ」の時期が来ちゃうんですよね。
「どーせチチ見せてテキトーに声出してりゃ何とかなるっしょ」みたいなね(´・ω・`)
まぁぶっちゃけある程度は何とかなるんですが(笑)、それをやってるとリピーターさんが付かないので、将来的に稼げなくなってしまう可能性が大なんです。
切ないですよ~。
待機しても誰も来ないから、ちょっとセクシーな格好で待機して。
それでも来ないから、サイトに怒られる寸前の格好で待機して。
そうすると待機だけでお客様が満足するから、やたら待機の覗きはいるのに誰も入ってこなくて。
あげく「もうちょっと足開いて」なんてことを「入室もしてないのに、メッセージで」伝えてきたり…( ;∀;)
一円にもならんやろがーい(-ω-)/
そうならないためにも、ダレてきた時期こそ、初心を思い出して「恥ずかしがる」ことは大切。
オトコって不思議なもので「え?谷間~?いいよ~☆ペロン」より「え~…ちょっと恥ずかしい、かも…」の方がいいみたいなんですよね。
まぁ、あまり恥ずかしがってる(フリ)の時間が長いと、落ちられてしまったりで、加減が難しいんですけどね。
ノンアダのあなたも「谷間見せて」くらいは言われたことありませんか?
能面で「無理です」って言うと、すぐ落ちられてお金にならないですよね。
「ええ…そんな、恥ずかしいし…」「ごめんね、恥ずかしい…それに、サイトのルールだし…」「だめだよぉ、いくら○○さんでもだめ☆」「あ…/// そ、それよりさ~(話題そらし)」
しばらくこういうやりとりをすれば、結構引っ張れます(*’ω’*)w
「見せてくれないけど、もうちょっと頑張ったらいけそう!」と思わせるのもテクニックの一つ。
もちろん「見せろや!ゴルァ!」な人はキックでOK。
ね?羞恥心って、お金になるでしょう?
それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪