You are here: Home » りょうか☆ » 羞恥心はお金になる。

羞恥心はお金になる。

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)

これを書いているいま現在、そとの風がものすごい音を立てて吹いています。

風の音って、小さい音は安らぐけれど、大きい音だと不安になりませんか(´・ω・`)?

 

話は変わりまして、今日は「羞恥心」のお話です。

「それってアダルトチャットの人向けの話題だよね~」と思ったノンアダのあなた。

そんなことはありません!

ノンアダでも羞恥心が大切な場面ってありますよ。

 

とは言いつつも、大きく関係してくるのはやはりアダルトチャットで頑張っている、あなた。

チャットの経験をある程度積むと、いわゆる「たるみ」の時期が来ちゃうんですよね。

「どーせチチ見せてテキトーに声出してりゃ何とかなるっしょ」みたいなね(´・ω・`)

まぁぶっちゃけある程度は何とかなるんですが(笑)、それをやってるとリピーターさんが付かないので、将来的に稼げなくなってしまう可能性が大なんです。

切ないですよ~。

待機しても誰も来ないから、ちょっとセクシーな格好で待機して。

それでも来ないから、サイトに怒られる寸前の格好で待機して。

そうすると待機だけでお客様が満足するから、やたら待機の覗きはいるのに誰も入ってこなくて。

あげく「もうちょっと足開いて」なんてことを「入室もしてないのに、メッセージで」伝えてきたり…( ;∀;)

一円にもならんやろがーい(-ω-)/

 

そうならないためにも、ダレてきた時期こそ、初心を思い出して「恥ずかしがる」ことは大切。

オトコって不思議なもので「え?谷間~?いいよ~☆ペロン」より「え~…ちょっと恥ずかしい、かも…」の方がいいみたいなんですよね。

まぁ、あまり恥ずかしがってる(フリ)の時間が長いと、落ちられてしまったりで、加減が難しいんですけどね。

 

ノンアダのあなたも「谷間見せて」くらいは言われたことありませんか?

能面で「無理です」って言うと、すぐ落ちられてお金にならないですよね。

「ええ…そんな、恥ずかしいし…」「ごめんね、恥ずかしい…それに、サイトのルールだし…」「だめだよぉ、いくら○○さんでもだめ☆」「あ…/// そ、それよりさ~(話題そらし)」

しばらくこういうやりとりをすれば、結構引っ張れます(*’ω’*)w

「見せてくれないけど、もうちょっと頑張ったらいけそう!」と思わせるのもテクニックの一つ。

もちろん「見せろや!ゴルァ!」な人はキックでOK。

 

ね?羞恥心って、お金になるでしょう?

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です