You are here: Home » りょうか☆ » 清潔感は大事でしょ。

清潔感は大事でしょ。

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

今日はおから100%クッキーを作りました(*´▽`*)

ちょっと前に紹介した、ローカーボダイエット用です。小麦粉不使用!

見た目は少ぉし失敗しましたが、味が良かったので自分で食べる分には大丈夫(*‘∀‘)!

 

今日は、清潔感についてお話しようかと思います。

「チャットレディって、やっぱり見た目が可愛いとか、キレイな子が稼ぐよね」

それは否定しません。

「話が上手な人ならロングチャットになりやすいよね」

それも否定しません。

でも、容姿や話の上手さの前に、超重要なことがあるんです。

タイトルにも挙げた「清潔感」。これってとっても大事。

あなたは、小汚い男と清潔感のある男、双方動画ありでチャットしてるとき、どちらが快適ですか?

ぶっちゃけ小汚い男ってキモくないですか?(暴言失礼)

男性だって、待機の感じで清潔感を感じない女の子のところには、どれだけ美人でも入ろうか躊躇します。

では、お客様が待機画面を見た時、清潔感がないなぁと感じるポイントってどんなところなのでしょうか。

 

1.メイクが崩れてる

待機顔面を見て(顔出ししてる場合は)まず顔に目が行きます。

その時に、メイク崩れって案外目立つんですよね。

最近はちょっと前に比べてカメラの性能が良くなってきたのもあって、余計に…。

個人的には、ファンデよりマスカラやリップが崩れてると目立つ気がします。

特にアダルトチャットの後は崩れがち。

チェック体制を強化してみて!

 

2.服がヨレヨレ、シミ、毛玉あり

お客様が待機画面を見て、顔の次に目が行くのが服装ですよね。

その服に清潔感がなかったら、第一印象でソンをしてしまいます。

 

3.ネイルがボロボロ

ふとした拍子に見えたネイルが手入れされていないものだと、男性は「この子、だらしないんだな」って思うかも。

キレイな状態を維持できないのであれば、スッパリとネイルはやめるのもアリかも。

 

4.髪の毛がぼさぼさ、痛んでいる

顔とセットで見られる髪の毛。

ヘアスタイルは奇抜でなければ割と何でも大丈夫ですが、ぼさぼさなのはNG。

そして痛んでいるのであれば、ヘアケアの見直しを。

 

清潔感は接客業の最低ライン。待機前に毎回チェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です