You are here: Home » りょうか☆ » 常連さんを作るなら信頼されるのはマスト!

常連さんを作るなら信頼されるのはマスト!

こんにちは(b゚v`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

日に日に暖かくなってきましたね!

そろそろコートはクリーニングに出してしまおうか迷います。

 

さてさて、今日は「お客様との信頼関係」の話。

特に、常連のお客様を作るには、信頼関係を築くことは必須です。

「この子なら楽しく話せる、安心して話せる」と思ってもらうことはとても大事。

また、その一歩手前の、初めて話す時に信頼関係のベースを作ることも気にしたいですね(о´∀`о)

では、どんな女の子が「信頼出来る!」と思われるのでしょうか。

 

1.お礼をきちんと伝えられる

相手といい関係を築きたいなら、お礼をきちんと言うことはとても大切です。

チャットが終了する時に「お話してくれてありがとうございます」、その後メールでもう1度「楽しかったです、またお話したいです」と伝えること。

とても大切です!

他にも、チップ機能があるサイトなら、チップを頂いた時にもお礼を言いましょう。

基本中の基本です♡

 

2.他のお客様のキツイ悪口を言わない

「この仕事してるとさ、嫌なお客っているでしょ?」

1度は聞かれたことがある質問かもしれませんね。

ちなみに私は、チャットレディをしていた頃とてもよく聞かれていました(´・ω・`)

何でだろう…。

えー、では、この質問に対する正しい答えって何でしょうか。

「そうなんですよー!めっちゃキモい人がこの前いてー!(以下ひどい悪口)」

これはあまりオススメしません。

「あれ、もしかしたら俺も同じ風に言われてるのかな」と思われる可能性も。

「んー、そうですねぇ、確かに少し困ったこともありましたけど、私のお部屋に来て下さる方はいい人ばかりですよ?」

こう言うと不思議なもので、その人とのチャットが続くし、リピートもしてくれるんですよね。

それに「少し困ったことって何?」とほぼ言われるので「連絡先をしつこく聞かれて、サイトの規約なんで教えられなかったんですが、そしたらすっごい怒ってしまって…」と、さりげなくクギをさしたりもできます( •̀ᴗ•́ )/

 

信頼関係を作れば、自ずと常連さんはできますから、頑張って♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です