You are here: Home » りょうか☆ » チャット接続率の良い子に嫉妬…それをバネに変えよう!

チャット接続率の良い子に嫉妬…それをバネに変えよう!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

今日は、こちらではしとしとと雨が降っています。

実は明日、いちご狩りに行くんですが、晴れるか心配です…(´・ω・`)

 

ところで、あなたは待機時間が長くなると、つい他の子の待機を覗いたりしていませんか?

私はたまにやってしまっていました。

特に、人気ランキング上位の女の子が待機状態になってるのを見つけた時は、結構じっくり見ていました。

他にも、他の女の子のプロフィールを読んでみたり…。

「あー、今日はチャット繋がらないなぁ。ヒマだなぁ。なんでこの子はこんなにチャット繋がってるんだろう。」

そんな嫉妬や、羨ましいといった気持ちを抑えきれずにいました。

 

ですが、ある時ふと気が付いたんです。

「これって、上手く使えるんじゃない?」と。

接続率の良い、売れっ子のチャットレディさんの待機を覗けば「お客様が入りたくなる何か」とは何なのかを掴むことができるかもしれない。

売れっ子さんのプロフィールを読めば、何かヒントがあるかも。

そう思ったんですよね。

 

結果は大当たりでした!

売れっ子の待機って、やっぱり笑顔、やや斜め上から映す、待機覗きに気が付いたら軽く手を振ってくれるなど、基本だけれどなかなか難しいことをしっかりこなしていたんです。

プロフィールを研究すれば、その人がどんな人なのか興味が湧くような書き方をしてるんですよね(ニュアンスが上手く伝わらないかも…)

それをもとに、自分の待機姿勢やプロフィールの内容を全部見直しました。

そうすると、徐々に接続率が上がってきました(*´Д`)!

サイトのスタッフさんなどにも相談して、努力した結果、売れっ子とまではいきませんが待機が苦痛に感じるレベルは脱出できました。

 

他の女の子に嫉妬するなら、それを超えてしまえばいいのです♪

あなたなら、私ができたんだから、きっとできるはず♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です