You are here: Home » りょうか☆ » お客様との年の差を生かせ!オジサマ好かれ術♡前編

お客様との年の差を生かせ!オジサマ好かれ術♡前編

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(´ω`)♡

春本番になりましたね!

ワードローブの中はもうすっかり春模様になりましたでしょうか。

わたしはまだ冬物と春物がごちゃまぜです。だらしないです(´д`)…

 

ところで、あなたの部屋にチャットに訪れる人の何割ぐらいが年上の男性でしょうか?

人妻系でお仕事をされている方でも「この人、わたしより年上だわ」って人、結構いらっしゃいますよね。

ましてや、若い人向けサイトでお仕事されている年齢層の方ならば「お客様はほぼ年上!」となります。

そこで!

「年上にウケる女」を演じれば、おのずとニーズが高くなるということはおわかりいただけますでしょうか♪

では、どんな女性が年上ウケがいいのでしょうか。

 

1.昔の映画や本、歌に詳しい

どの世代にも「青春時代」というものがあります。

お客様が送った青春時代に、流行っていた映画、本、歌などを知っているとチャットの話題に詰まった時に有効です。

何も、内容まで知っている必要はありません。

「○○さんの若い頃って、××とか流行っていた頃ですか?」

と聞けば、

「おお、よく知ってるね!懐かしいなぁ」

「えー、俺そこまでオジサンじゃないよw」

「それはもうちょい年上の人だね。俺の頃は△△なんかが流行ってたなぁ」

の、どれかが高確率で返ってきます。経験談です(・∀・)!

そうすれば、そこからは

「昔お世話になった人が好きだったらしいんですよ。○○さんは好きでした?」

「お母さん(お姉ちゃん、おばあちゃんなど)も好きだったみたいで~」

「○○さんのオススメなら、今度聞いて(観て、読んで)みようかな?時間頑張って作ろっかな」

といった感じで話を広げればOK。

だいたい5~10年ごとに話題作の名前をチラっと覚えておけば完璧です。

 

このシリーズは後編に続きますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(・∀・)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です