You are here: Home » りょうか☆ » 注意!「オバ女子」と思われないために

注意!「オバ女子」と思われないために

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

春ってすごく風がぴゅうぴゅう吹きませんか?

こちらは「毎日春一番♪」ってくらい吹いております…

寒いので春ファッションは気合です(; ・`д・´)

 

さて、そんな風に若いうちは気合で乗り切れたことも、年を重ねるにつれ「ツライ…」と思ってきたりすることも。

ですが、それは「オバ女子」への第一歩!?

人妻系サイトでお仕事されている方にはもちろんですが、アダ・ノンアダでされている方にも注意してほしいオバ女子ポイントをまとめました♪

 

1.「悪口大会」が好き

例えば、お客様の前で別のお客様の悪口。

「この前、すっごく空気読めない人が来て、話すの大変だった~!」

これはよくありません。

それから、他の女の子の悪口も×。

「○○って子、人気あるじゃないですか?この前たまたま待機見たら変顔してたんですよww」

もちろん、自分のリアルな知り合いの悪口も避けた方がベターです(*´Д`)

 

2.体型を隠すファッション

体型に自信がないなら、ダイエットを!

春になり、これから夏になるんですから、余計に隠せなくなりますよ!

ファッションで誤魔化さず、待機の合間などにこまめにエクササイズを。

 

3.恥じらいがない

「ねぇねぇ、初めてのキスはいつ~?どんな感じだった?」

この手の話をするお客様は多いですよね。

これくらいなら、ノンアダサイトの会話でもセーフですし(*^^)v

ところが、よく出る話題なので、あなた自身も何回も答えたことがある…

そんな話題でもあるんですよね。

最初の頃は「え~、恥ずかしい(*ノωノ) …引かないですか…?…意外かもしれないですけど、18歳の時なんですよ♡めっちゃ緊張したぁぁ♡」

みたいな返しだったのが

「ん?18ですよー。恥ずかしかったー(棒読み)」

になっていたり。

恥じらいを忘れたら終わりですよ!

 

3.年齢を濁す

「何歳なの?」と聞かれ

「○歳です♡」と答えるのは気持ちが若い人や、年相応に年齢を重ねてきた素敵な人。

「えぇ、何歳に見えますかぁ?」と答えるのは、年相応に年齢を重ねられていないから自分の年齢に自信がない人か、オバサン。

「何歳に見えますか?」って、聞かれると気を使っちゃいますよね。

この返しは使わないのがエチケットと言えるかも。

 

どんなに若くてもオバ女子はいますし、逆に年を重ねていてもオバ女子でない人もたくさんいます。

自分がオバ女子の兆候があると気づいたら、今日から脱・オバ女子を目指しましょう!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です